

日本が変わる日

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 圧倒的議席数獲得で

民主党が政権を獲得しました。


 立候補した皆様、御苦労さまでした。


 今回の民主党の勝利は、国民が自民党に「No」を

突きつけた結果ですね。


 日本が素晴らしい方向に行く事を期待しています。


今後期待する事は、

 マニュフェストではバラ色の内容だったので、

民主党が掲げた政策

・子供手当一人あたり26,000円
  
・ガソリン税撤廃

・高速道路無料化

・高校まで実質教育の無償化


 を実施した時に、他方面でどのくらいの痛みを

国民に求めるかを、しっかりと提示してほしいと思います。


 国の財源は、今までと変わらないどころか、

税収も今の社会環境では減っていくトレンドにあります。

 その中の決まり切った財源で上記の策を実施するので、

その分、どこかを切り詰めなければ理論的に合いません。


 民主党さんには、


今までの税金の無駄使いを徹底的に洗って頂き、

明治維新のような劇的な改革にして欲しいと思います。


 今回とっても若い議員が増えたので、

そこから日本を本気で変えていくメンバーが立ち上がり、

その中から、日本を変えるカリスマリーダーが現れるのを期待します。


 もう一昔の自民党の大物議員のような、

地方の公共事業を中心としたバラマキ型の政治は

終焉を迎えました。これは新たな時代の象徴なので

時代の流れに則していると思います。




 昨日は、茨城県でも知事選がありました。

知事選は橋本氏が5選を果たしました。

 5選は、現職知事では最多なので快挙らしい。
 

 日本社会が変化を望んだ事に対して、

茨城県は、結果として変化を望まなかった。

 
 これがどうなるかは分かりませんが、

茨城県も良い方向に進んでいくことを期待します。
 

 
 何事も「変化する」という事実は重要な事なので、

この日本社会の「変化」に期待したいです。









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

全てが自分たちの責任

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今の日本の政治や経済状況を見て、

満足な国民はいないと思います。

 もちろん僕も満足していません。


 でもひとつだけ大事な事実があります。


 今の衆議院議員も、参議院議員も、

県知事も県議も市議も、そして総理大臣も

全て僕達が選んだ方々なんです。

 
 ようは、責任は議員でも総理大臣でも日本でもなく

我々にあります。


 それなのに、マスコミは政治家のひとつの

失言を大きく取り上げ、その発言をするまでの前後を述べずに

テレビで報道する。


 批判、批判、批判、


メディアは、スポンサーの目があるので、とにかく視聴率が必要です。

 だからこそ、視聴率がとれる批判ばかりするんです。


 いっその事、国民がそういった番組をみなければいいのに、って

本気で思います。


 だって、そうすればまともな番組が増えると思うからです。

 実際に僕は、極力そういった批判だけの番組は見ないようにしています。



 それにさぁ


 政治家って失敗したら絶対だめなのかなぁ?

人間なんだからそりゃ1つや2つの失敗はあるでしょう。

それは絶対に許されない事なのかなぁ?

 人間だったら失言だってあるでしょう?

今の世の中だったら、安全策で何も語らない政治家のが

得をするように見えます。


 僕なんか失敗だらけだけど・・・・

失敗恐れていたら、新しい時代なんか絶対に切り開けないし、

新しい事にも手をだせないですね。

リスク冒せない、失敗を許容できない社会の行く末は

恐ろしいと思います。


 だからこそ、せめて小野写真館グループは、

若いスタッフが思い切ってチャレンジできる会社にします。

 
 それに、


 皆が政治や国のせいばっかりにして何が変わるんだろう?

もうそろそろ、何でも人のせいにばかりせずに、

自分たちで国に頼らずに行動するしかないと思う。


 政治家って凄くないですか?

朝早く、夜は遅い、休日は地元で挨拶回り、

家族も含めてプライベートは殆どなし。

 選挙期間中は、熱い中声を枯らして演説。

皆日本を変えようと思って頑張ってますよ。

 僕には絶対にできません・・・・

 人は誰でも、一生懸命頑張っている人を見ると応援したくなります。

だからこそ、僕は心から皆さんを応援します。


 今目の前で起こる事は、全て自分の責任だと思う。

人のせいではなく、自分の責任。

 これは認めたくなても事実。

自分で言って、それを会社に当てはめて考えてみると、

反省点ばかりです。

 なぜなら、会社で起きる問題も含めて全て、責任者である自分が

原因だからです。 

 最近は、それをとっても痛感します。
 





 今日の夜には結果がある程度判明すると思いますが、


 政権交代は間違いない状況ですね。

それも自民党が実際に引き起こした現実なので、

世の中が変わる前触れなのでしょうか。


確かに、

・子供手当2万6000円。  

・高速道路無料化

・ガソリン暫定税率撤廃

・高校まで実質無償化


 本当に凄いですね。

国民にとっていいことだらけです。


 うちなんか子供4人いるから10万4,000円も毎月頂けるのか・・・・・


これはお父さんとしてもありがたい・・・・

お母さんにとっても家計が助かる・・・・・・

 さらに4年間は消費税を上げない・・・・


とにかく最高ですね!



 でも大事なのは、

 

 何かが変わらなければいけない時には、必ず痛みもあると思います。

僕はこの選挙戦、

 どこの政党も国民にそこまで痛みを求めなかったのが

気になりました。



 自民党でも、民主党でも、大事な事は

どっちが政権を握るかではなく、


 ただただ日本が素晴らしい国になればよい。


マイナスな事もはっきり言えて、

国民に痛みをしっかりと言及でき、

大きな志を持つ政治家が出てきてほしいです。

 

 アメリカ35代大統領の「ジョン・F・ケネディ」は、

演説で国民にこう語りかけました。


 国があなたのために何ができるかではなく、あなたが国のために何ができるか、問いかけてください。
(Asuk not what your country can do for you, but what you can do for your country.)



 小野写真館は、

地域のため、茨城のため、日本のために、

何ができるかを常に考え、

実行する会社にします。

 
 僕たちは、行政や国に頼る前に、自分たちで未来を切り開くんだ。






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑「フラックス」さんの撮影

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は、先日行われた、

茨城美少女図鑑に協賛頂けた、美容室「フラックス」さんの撮影です。

 フラックスさんのオーナーさんは、自らHPを立ち上げてしまう

程の腕前です。是非ともHPをご覧ください。

↓↓↓
http://www.flux-japan.com/index.html


 それでは撮影の模様を公開します!

CIMG038231232.jpg
↑フラックスオーナーさんとスタッフさんです! オーナーさんは、僕とカメラマンの高校の先輩である事が判明!!

CIMG037431323121.jpg
小野写真館の根本さん、アンシャンテの大森さんに編集長とカメラマンです! みんな手伝ってくれてありがとう!

CIMG037531232.jpg
↑必死で撮影してますよ!

CIMG0384312212.jpg
↑最後は集合写真です! モデルさんごめんなさい!


モデルさん、フラックスの皆様ありがとうございました!


 仕上がりが楽しみですね!



今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑「ハーレム」さんの撮影

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/



 先日25日(火)会社の定休日に、

美容室「ハーレム」さんの撮影が、小野写真館スタジオで行われました!


 今回、茨城美少女図鑑の営業を始めるにあたり、

資料を美容室様あてに送付させて頂きましたが、

 ハーレムさんだけが、その資料を見て私宛にお電話を頂きました。
 
美少女図鑑を始めるにあたり、不安な事がたくさんでしたが、

ハーレムのオーナー様からお電話があり、お話をさせて頂き、

その場で茨城美少女図鑑への協賛を即決してくれました。

 この出来事が、僕たちに大きな勇気を与えて頂いた事は、

言うまでもありません。


 それでは撮影の裏側をちょっとだけ公開です!

CIMG034732131.jpg
↑ファンキーな方がオーナーさんですが。オーナーさんは今日の、この日のために正装してきたと言い張っていました・・・・・・  最高の美容室ですね!(笑)

CIMG03583131312.jpg
↑撮影はこんな感じで終始楽しみながらの撮影でした!

CIMG036441412.jpg
↑最後は恒例の集合写真です! モデルさんごめんなさいね!


 楽しみです!!!

ハーレムの皆様、モデルさんのお母様ありがとうございました!

 また手伝ってくれた小野写真館の根本さん、アンシャンテの大森さんもありがとう!

 やっぱり経験豊富な根本さんの力は絶大だと感じました。根本さんの経験は、茨城美少女図鑑の撮影にもしっかりと活かされています。



 明日は、同日に撮影をした美容室「フラックス」さんの

撮影裏側を公開します!





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

勉強会

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 
 先日25日(火)に、

アンシャンテで写真館合同勉強会がありました。

 遠くからお越し頂いた皆様、ありがとうございました!


 今回の勉強会もスタッフに完全丸投げ。

ダメな上司ですみません・・・・・・・

 僕自身は、茨城美少女図鑑の撮影で、

勉強会に殆ど参加できませんでした。


アンシャンテは川崎を中心に、

小野写真館は千葉さんを中心に組み立てました。

 今回は総勢80名以上(うちだけで40名ですが)が集まるので、

食事の手配も含めて、初めての事ばかりでした。

 それも含めての勉強会です。

今までだったら僕が行っていたプレゼンも、

小野写真館、アンシャンテ共に全てスタッフが行いました。

 皆の成長が嬉しいです。


小野写真館グループの強みは、何を言おうとスタッフの皆です。

 スタッフが一生懸命でレベルが高ければ、

経営者の僕がこのくらいいい加減でも、素晴らしい企業になります。


 逆に言うと、経営者がなにもできないから、スタッフは育つ・・・・

アンシャンテはまさにそんな感じです。(いい訳みたいですが・・・・)


 それでは勉強会の模様を公開します!

1-0725341422.jpg
↑小野写真館の松岡さん、柏木さん、鹿志村さんで行った「成人マーケティング戦略」です。自分で言うのもあれですが、とっても素晴らしかったです。

 「娘の言い分」と「母の言い分」という観点もユニークで、自分が目指すビジョンに到達できると強く感じました!

 今後の成人の取り組、期待大です!

1-13614233.jpg
↑アンシャンテマーケティング戦略です。今までなら僕が行ってきたようなプレゼンを川崎に任せました。僕はこのプレゼンは聞けなかったですが評判は上々。

 彼は熱いハートの持ち主なので、参加者に想いが伝わったと思います。

 他社の参加者だけでなく、アンシャンテスタッフにも聞いてもらってよかったと思います。

今後のアンシャンテの成長は、

どれだけ早く川崎中心のチームになり突き進むかにかかってます。

 今回の発表と、準備を背負ってひとつを成し遂げた、

という事実はとっても大きい事だと思います。今後に期待ですね!


1-17413312413.jpg
↑アンシャンテはチャレンジする会社です。だからこそ模擬撮影は2年目の仲田にカメラマンを任せました。ヘアメイクにアシスタントも2年目の山口さんです。

 アンシャンテには、一木、川崎、萩谷という3枚看板がいます。また、このような大舞台は彼らに任せた方が、経営者としても安全です。

 では何故2年目のスタッフに任せたのか?

答えは、それがアンシャンテだからです。

 アンシャンテは、安全策をとる会社ではありません。オープンの時から、ウエセレオープンの時も、挑戦し続けています。

 常に始めてのチャレンジにリスクを冒して突き進む会社です。

 僕は、仲田の今までの努力、頑張り、成長を見て彼女なら大丈夫と判断しました。

当日朝から緊張で胃が痛かったようで、それは表情にもはっきりとでていました。

 20歳そこそこの女性に大きなプレッシャーを与えてしまいました。

 でも、

仕事はもちろん楽しくなければなりませんが、楽しい事ばかりでなく、厳しい事もたくさんあります。

 彼女自身、ひとつの壁を超えたと思います。

 皆にどんどんチャンスを与えたい。

そう思います。

 皆にチャンスはあります。

 でもそのチャンスを掴むには、

どれだけ努力して、どれだけ想いを持つかが重要なんです。

 僕は必ずみんなを見てます。そのようなスタッフには、いつか必ずチャレンジできる時機が来ます。

 それを信じて下さい。


1-5354114122.jpg
↑最後は各社のスタッフさんと一緒に!

 
 遠方よりお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。


  
 このスタッフ達と共に、

目指すビジョンを達成します。 









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ウエセレ祭り!!!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日、ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)

開催されたウエセレ祭りの模様を公開します!!!

 2日間で13組ものカップルさんにお越し頂けました!

ありがとうございます!

DSCF00433319.jpg
↑まずはブライダル講座です。これから結婚式場を探すカップルさんには必見です!

DSCF00143432.jpg
↑もちろんアンシャンテプロデュースのウェディングアルバムもたくさんあります!

DSCF00593222.jpg
↑今日はアンシャンテから4名、小野写真館から1名のヘルプがウエセレに! ウェディングフォトの説明をする川崎。いつもと場所が違うから緊張気味?

DSCF003832222.jpg
↑ウエセレ2Fのブライダルシアター「イストリア」ではブライダルビデオ上映会です。

DSCF0030333.jpg
↑茨城ではここでしか買えない引き菓子も!

DSCF0034333.jpg
↑個性的な引出物もたくさん!


 その他にも、

全品小物付10万円以下のドレスショップ「ミュール」

ヘアメイク試着&撮影会も開催されました!

 
 本当にたくさんのカップルさんにお越し頂きありがとうございました!


30日(日)は挙式会場決定者向けです。

 もう10組以上の御予約を頂いております。

まだ御予約受付られますので、ご希望の方は、

029-304-0023までお願いします!

 
 今回は初の試みでした。

全てスタッフの企画で開催されましたが、

今回の様子を見て、今回限りか?次回も開催するか?

を決めるつもりでした。

 文句なく次回開催決定ですね!

今度のウエセレ祭りはいつになるでしょうか?


 お楽しみに!


 今日はアンシャンテのクロちゃんもカメラマンデビューしたし、

平日なのに、たくさん新規来館があったり良い日でした!

 フォトWの問い合わせ急増中です。

フォトWキャンペーンは9月末までなので、ご検討頂いている方は、

お早めのご来館をオススメします!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

及ちゃん合格!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 めでたいニュースです。

アンシャンテのウェディングプランナー及川さんが、

全米ブライダルコンサルタント協会(ABC教会)認定

ブライダルプランナー検定1級に合格しました!

 
 彼女は、5月頃から準備期間もないなか、

通常の仕事は完全にこなしながら、仕事外で勉強を続け

無事合格しました!

 「本当におめでとう」

ウェディングセレクトショップ水戸でご一緒させて頂いている

エクラ山本代表より週1の講座を受けて試験に臨みました!

 山本さんもご協力頂きありがとうございました!


 アンシャンテはトップの僕がいい加減なので、

ブライダルの基本知識の研修などのシステムがありません。

 及川さんは、自ら試験を受けると決めて、

勉強して合格しました。

 とても素晴らしい事ですね。


これからもアンシャンテを引っ張って行ってくださいね!


 期待しています!!!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

批判合戦はやめよう

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今年の夏は、

政権交代の夏とも言われ、30日の総選挙に向けて

各政党とも暑い夏を迎えています。


 いつも思うのだが、

何で政治家って、

他政党の批判ばかりなんだろう?

 批判には収まらず、くだらない揚げ足取りに

見える時もある。


 大事なのは、他政党の批判ではなくて、

自分達が日本をどのようにしたいかの一点につきると思う。

 批判から何か素晴らしいものが生まれるのだろうか?

 
 全く他政党の批判をせずに、

逆にライバル政党の良いところを褒めながらも

自らの志を熱く語るような政治家は

日本の選挙では当選しないのかなぁ?

 僕なら真っ先にそのような政治家に一票をいれたいと思います。


 テレビを見ていると、日本は問題だらけに見えるけど、

実際は、ほとんどの人が屋根のある家に住んで、

食事をして、携帯や車だって持ってます。

 どう考えても世界一恵まれている国だし、

 とっても幸せな国だと思います。


 今ある自分の環境、

そして、

 日本に生まれてきた事に

感謝したいと思います。


 今月末は選挙ですが、

 選挙にいかずに、日本の国や政治に文句を言うのは

筋違いだと思います。

 30日は祝日ですが、不在者投票もあるので、

スタッフの皆も選挙にいきましょう!

 僕も不在者投票にいきます。



 明日25日(火)定休日には、

全国から数件の写真館が集まってアンシャンテ

勉強会があります。

 小野写真館グループの全社員出勤となって勉強します。


 本当に前向きで、我々よりも先に進んでいる

写真館ばかりです。

 また、

茨城美少女図鑑の件で、2件の美容室の撮影もあります。

 僕自身は、今回責任者を務めている茨城美少女図鑑に参加します。


勉強会は、川崎を中心にスタッフの皆に任せます!

 他社の意識の高いスタッフ達と触れ合う事で

 スタッフにとって実りの多い日になりますように。


  

 






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレス10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

久しぶりに家族と過ごせました!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 この夏僕は、茨城美少女図鑑に没頭しています。

時間もそうですが、精神を集中させている状態でもあります。

 この夏休み、家族をどこにも連れて行くことができず、

お父さんとしては失格な状態です。

 でも、妻をはじめとして、家族全員が僕の状況を理解してくれて

グチも言わずに、僕を見守ってくれています。

 家族の存在、本当に大きいです。


 そんな状態でしたが、


先日の18日(火)午前中に、茨城美少女図鑑の

撮影が1件あり
、午後が半日あきました。

 ようやく家族と一緒に出かける時間ができました!


 なので、お盆中にいけなかったお墓参りをして、

その後、大洗リゾートアウトレットに行ってきました。

 
 そしたらこんな楽しいものが、

P1020472.jpg
↑まずは長女が挑戦!!

P1020480.jpg
↑宙返り!!!

P102048221211.jpg
↑続いて長男が朝鮮!!

P102048711.jpg
↑宙返り!!!

P1020481111.jpg
↑3男が指を差して見ています! かわいい・・・・

 ちなみに次男は、怖くてチャレンジできませんでした・・・・

P10204892111.jpg
↑最後は兄弟揃って!!!



 楽しかったです!

来年の夏休みこそは、どこか連れていくからね!


 
 でも、


もしかしたら、また次のチャレンジしてるかも・・・・・


 いつもごめんね。


でも皆の事大好きだからね!


 明日というか、今日の夜24日朝3時集合で

茨城美少女図鑑に協賛頂いた美容サロン様の撮影です!


 一体どんな撮影のなるのか?

楽しみですね。


 茨城美少女図鑑に関しては、

茨城美少女図鑑ブログで毎日情報発信しております↓↓↓
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 このブログもよろしければご覧ください!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

還暦

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今年と来年に、

小野写真館の社長と専務(僕の両親)が還暦を迎えます。

 先日そのお祝いをかねて、

アンシャンテと小野写真館で記念撮影をしました。

1-0082.jpg
↑一木が牧師になって、スタッフの皆がサプライズ挙式を企画してくれました。社長、専務も嬉しかったと思いますが、僕も嬉しかったです! みんなありがとう!

1-0080.jpg
↑スタッフ、僕の家族も参加です!

1-0150222.jpg
↑再入場もしてもらいました!

1-0099.jpg
↑フラワーシャワーでお祝いです!

1-01793222.jpg
↑ガーデンでも撮影しました!

CIMG0238.jpg
↑その後は小野写真館に移動して、まずは僕の家族のラブリーストーリーの撮影です。今年は全員でお揃いのTシャツを着て撮影をしました!  

*ラブリーストーリーとは会員制の撮影システムです。現在小野写真館には2300組以上の会員様がいらっしゃります。

CIMsssG0240.jpg
↑3男の維心(イシン)です。かわいすぎます・・・・

CIM3222G0246.jpg
↑その後、大家族の撮影や、夫妻での撮影、最後には孫と一緒にも撮影しました。多分、これが一番嬉しいでしょう。

CIMG0250.jpg
↑撮影後には、アンシャンテでもお世話になっている水戸の「とう粋庵」で会食をしました。本当においしくて、みんな大絶賛でした! 水戸の「とう粋庵」さん、本当にオススメです! 

 妹の旦那さんが、長男につかまってしまい大変でした・・・・・・

CIMGwww0247.jpg
↑孫の写真がたくさん入ったTシャツをプレゼントです。


 僕は約6年前、小野写真館を継ぐと決めて、

アメリカの写真大学に留学し、4年前に小野写真館に入社しました。


 もともとは写真館を継ぐ気が全くなく、

金融の道を追求するか?

自分で起業して上場を目指すか?


 それが僕の人生だと思ってました。 

でも、 

最終的には、両親が立ち上げた小野写真館を継ぐ道を、自分で決めました。


 僕にとってありがたかった事は、自分の人生を自分で決めれたこと、

昔から一切、将来後を継ぐ道を強制されませんでした。

 これは写真館の2代目としては珍しい事なんです。

僕の性格からして、もし両親に写真館の道を強制されていたら、

100%写真館を継ぐ事はなかったです。


 正直、いろいろな葛藤もありましたが、

今となってみると、小野写真館を継ぐという道を

選択した事は正しかったと断言できます。


 
 両親共に、無事に還暦を迎えてくれて何よりです。


 11月には妹の子供も生まれますし、

 どうせなら、

全員の孫の子供(ひ孫)達を見るまで長生きしてほしいと思います。



 
 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

原因は内側(自分)にある。

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 会社を運営していると、

毎日が決断の連続だ。

 特に僕は、毎日何をする訳でもないので、

決断し決定する事が仕事です。

 会社もよ良くも悪くも大きく成長していて、

どんどん伸びている事業もあれば、

成長が止まっている事業もある。


 成長が止まっているのは何故なんだろう?

って考えた。


 いろいろな理由はあるとは思うが、


 最終的には、経営者である自分の想いが結果として

現われた、という結論に至った。


 たとえば

A事業に気持ちをいれて経営していれば

A事業は、どんどん伸びていくし、


B事業に重点をおかずに経営していれば

B事業は前年を下回る。


 今の時代、常に変化をしていかなければ、

現状維持さえも難しい。


 やっぱり僕は経営者として、

言い訳をせずに、全ての事業にしっかりと向き合って

いかなければいけないと思った。


 まだまだ経営者として未熟なので、

全てが完璧にできる訳ではないが、自分の限界まで

チャレンジしようと思う。 


 問題は自分にある。


そう感じた1日でした。 


 あ、そういえば、

明日22日(土)・23日(日)は

ウエセレ(ウェディングセレクトショップ水戸)祭りです!
 
 まだ結婚式場が決まっていない方は是非ともお越しくださいね!

詳細はコチラをクリックです!


 今回のフェアも、完全丸投げで、

スタッフ自らが全て企画をして決めました。


 僕はいつもの通り、スタッフがこんな感じでやりたい!

という企画を、殆ど詳細も見ずに、ハイ、ハイと承認するだけです。

 適当な上司でごめんなさい・・・・・


 とにかくご予約をたくさん頂き、感謝の気持ちで一杯です。

ウエセレが少しでも皆様にとってお役にたてれば嬉しいです!

 










今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ローズヒップさんの撮影 (茨城美少女図鑑)

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は、茨城美少女図鑑からです。

今日のブログは、美少女図鑑ブログと同じ内容です。


 先日、

水戸市の老舗料亭「山口楼」さんで、

茨城美少女図鑑に協賛頂いた美容室「ローズヒップ」さんの

撮影がありました!

 撮影にご協力いただき、場所をご提供頂きまして

ありがとうございました!

 ローズヒップさんは女性オーナーが一人で運営する

美容室です。


 今回、僕と服部が急に飛び込み、

茨城美少女図鑑にかける想いを熱く語ったところ、

趣旨に賛同頂いたんです。

 あの時は本当にうれしかったです!!!

CIMG0266545444.jpg
↑例のように殆ど見せられません・・・・・

CIMG0272544.jpg
↑僕は見せたいですが、見せてしまったら、編集長とカメラマンに怒られますので・・・・・・

 
 でき上がった作品は、

10月発刊の茨城美少女図鑑を楽しみにしていて下さい!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今週末はウエセレだよ!!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 以前にもこのブログでお知らせしましたが、

今週末に、ウエセレ初となるブライダルフェア(ウエセレ祭り)が

開催されます。

*ウエセレは、ウェディングセレクトショップ水戸の略です。

イベント
↑ウエセレ祭り概要です。

ウエセレ祭り
↑フォト体験、ドレス試着、ウェディングムービー、ブライダルムービーなど楽しいイベント満載です!

 もちろん、

ウエセレ公式HPでも詳細を案内しています!
↑クリックして下さい。



22日(土)・23日(日は、

 挙式会場未決定者様向け

限定組数で開催です!

22日(土)はあと1組、

23日(日)はあと2組までOKです!


30日(日)は、

 挙式会場決定者様向けです。


 とっても楽しい企画や、特典がたくさんです!

 
 
 このブログを読んでいる方のご友人さんでも、

ご結婚をお考えの方がいらっしゃれば是非ともご紹介下さい!



 皆様のご参加、是非ともお待ちしています!

 ご予約、お問い合わせは、

029-304-0023

or

wedding@enchante-wedding.com
 です!




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

コンパーナさんの撮影(茨城美少女図鑑)

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日のブログは、茨城美少女図鑑ブログと同じです・・・・・

このブログをご覧頂いている方にも、茨城美少女図鑑プロジェクトを

知って頂きたいと思います!

 
 先日行われた美容室「コンパーナ」さんの

撮影の模様を、ちょっとだけ公開します!

 撮影場所は、昨日のブログでも公開した、

「わびすけ」さんです!

 閉店後のお時間を貸して頂き、撮影にまで協力して頂きまして

ありがとうございました!

CIMG01983213212.jpg
↑モデルさんが、お店の裏口に到着しました!

CIMG0211232.jpg
↑カメラをセッティングして、コンナパーナスタッフさんがメイク直しです。例のようにモデルさんはお見せする事ができません・・・・・・

CIMG02144412.jpg
↑コンナパーナオーナーさん、スタッフさんの最終チェックです!

CIMG02265253.jpg
↑撮影開始です。午前1時からのスタートです!

CIMG0231312.jpg
↑ピンスポットを調整する小野写真館の大森さん。

CIMG02174141421.jpg
↑撮影した写真はすぐにノートPCでチェックです。ノートPC担当のアンシャンテ仲田さん。

CIMG02ee364242.jpg
↑最後は、関わった皆での記念写真です! やっぱりこの瞬間がたまりません。みんなで一つの作品を創るって本当に楽しいです! 中毒になりそうです・・・・・・ モデルさんは発刊までお楽しみです!

 コンパーナオーナーさん、スタッフさん、

 わびすけ店長さん、スタッフ、


本当にありがとうございました!

 そして、次の日が会社にも関わらず夜遅くの撮影に手伝ってくれた

スタッフの皆ありがとう!!!


 茨城美少女図鑑10月の発刊を楽しみに待っていて下さいね!




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

フォトコンテスト 特別賞残り5作品公開!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日も昨日に引き続き、

小野写真館で撮影したキッズが、

月刊マリアフォトコンテストで受賞した特別賞全10作品中、昨日公開していない5作品を公開します!

61fsfsds.jpg
↑ガールスキュート部門、特別賞です!

62fyhfk.jpg
↑ガールズキュート部門、特別賞です!

97gsgjpg.jpg
↑ボーイズクール部門、特別賞です!

08dhdhdfds.jpg
↑ボーイズクール部門、特別賞です!

47gsgg.jpg
↑ベストシャインズ小、特別賞です!



 次回はグランプリを狙います!

今回は全受賞100作品中14作品を小野写真館の元気なキッズ達が

受賞しました!! これは快挙です!


 これも全て、頑張ったキッズ達、

スタッフの皆のお陰です。 

 みんなありがとう!!!


 もう、フォトコンテストオータムのエントリが始まっています!

夏休みに是非とも小野写真館でフォトコンに応募してみませんか?

 お問い合わせは、

0120-154-753

or

info@grandphoto.co.jp



です。

 よろしくお願いします!



今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

特別賞 5作品公開!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日も引き続き、

小野写真館で撮影したキッズが、

月刊マリアフォトコンテストで受賞した特別賞5作品を公開します!

70hdh.jpg
↑ガールズキュート部門、特別賞です。

105gjjjb.jpg
↑ガールズキュート部門、特別賞です。

sgsg.jpg
↑ボーイズクール部門、特別賞です。

73wttwt.jpg
↑ボーイズクール部門、特別賞です。

74hdhhh.jpg
↑ベストシャインズ部門、特別賞です。


 明日は、残りの特別賞5作品を公開します!

今回は、特に男の子が強かったです。


 ボーイズクール賞は日本全国で15名が受賞しましたが、6名が

小野写真館のキッズ達です!!


 もちろん、女の子も日本全国15名受賞のうち5名が

小野写真館のキッズ達です!!



 もう、フォトコンテストオータムのエントリが始まっています!

夏休みに是非とも小野写真館でフォトコンに応募してみませんか?

 お問い合わせは、

0120-154-753

or

info@grandphoto.co.jp



です。

 よろしくお願いします!



今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

準グランプリ!! × 4

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は、小野写真館からの発信です。

月刊マリアフォトコンテストで、小野写真館から、

準グランプリを4つ

獲得しました!

 更には特別賞は10点獲得です!

 
 グランプリを獲得できなかった事は、悔しいですが

たくさんのキッズ達が受賞した事は嬉しいです!

 今回快挙だったのは、

全受賞作品中100作品中、14作品が、

小野写真館の元気なキッズ達です!

 グランプリは次回以降の課題にします!

今日は、準グランプリ作品4点公開します!


Girldキュート準222
↑ガールズキュート部門準グランプリです!

フォトジェニック準22
↑フォトジェニック部門準グランプリです!

Boysクール準33333
↑ボーイズクール部門準グランプリです!

Boysクール11jpg
↑ボーイズクール部門準グランプリです。



 明日は、特別賞5作品を公開です!


 もう、フォトコンテストオータムのエントリが始まっています!

夏休みに是非とも小野写真館でフォトコンに応募してみませんか?

 お問い合わせは、

0120-154-753

or

info@grandphoto.co.jp



です。

 よろしくお願いします!
 


今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ひとつのステージを超えました。

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/
↑茨城美少女図鑑ブログです。


 今日は1件挙式がありました! 「おめでとうございます!」

3-0100.jpg
↑最後に関わったスタッフ達と変顔で記念写真です! この中で、ひとつの大事なステージを超えたスタッフがいます!

3-0www100.jpg
↑どうでしょうか?(笑) 今年入社の大川さんです。


 普段はとっても静かですが、

ようやく本性が現れてきました。

 真面目な話、

アンシャンテでウェディングプランナーになるには

越えなければいけない壁ですから・・・・


 彼女は、ヒヨコの着ぐるみを持っていたり、

不思議な一面もあり、これからまだまだ出てきそうです。


 でも、僕から叱られた事を

次の日からすぐに実行できる素直でいい子です。


 これで、

 元祖変顔クイーンの堀越(旧姓:小林から)もウカウカしていられません。


これからも、

幸せをプロデュースするアンシャンテらしくいきますよ!

 よろしくお願いします。






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

スタッフのスタッフによるスタッフのための

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 スタッフのスタッフによるスタッフのための会社を創るための

第一弾チャレンジが8月25日(火)にアンシャンテで開催されます。


 8月25日に全国各地から、前向きに頑張っている

写真館が集まり、アンシャンテ、小野写真館で勉強会が

開催されます。

 
 前回は、目標にしている愛知県豊橋市の「ベルクリエイト」さんで開催されました。


 勉強会の中で、

アンシャンテの戦略セミナー 



アンシャンテ撮影スタイル(実際に撮影を行う)

 を皆様の前で発表します。


 今までであれば、

僕が戦略セミナーを行って、

一木が撮影セミナーを行うのが普通ですが、


 これも何かの縁です。

8月25日(火)は茨城美少女図鑑に協賛頂けた美容サロン様の撮影が

2件ありまして、僕も、一木も全面的な参加ができません。


 本当に神様は最高のタイミングで、様々な試練を与えてくれます。


 今回、アンシャンテが行う戦略セミナーや撮影など

運営プロデュースを、全てをリーダー川崎に任せました。

 基本口出しは一切しません。


 さらにはアンシャンテを代表してセミナー撮影を

行うのは、一木でも川崎でもなく、

2年目の女性カメラマン仲田に任せてもみようと思います。

 まぁ彼女は、もううちのメインカメラマンなので、

実力、気持ちの面からしても、十分任せられると判断しました。


 こんなチャンスはありません。


 これから、新生アンシャンテ立ち上げに向けて、

本当に素晴らしい機会を頂きました。


 実際に発表するスタッフも、

参加するスタッフも、アンシャンテがどのような想いで

運営しているかを感じてくれれば嬉しいです。


 スタッフの皆が、会社運営に参加して、

どんどんチャレンジしていくそんな組織にします!


 
  










今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

FMパルルン

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 昨日11日(火)は会社の定休日でしたが、

FMパルルンの「BOSS」という番組の収録でした。

アンシャンテでも取引があり、経営者としても尊敬する

とう粋庵の上田社長様よりご紹介を受けて出演する事になりました。

 とっても緊張しましたよ・・・・



その後、茨城美少女図鑑に掲載頂ける水戸市の美容室

「ウーマン」さんの撮影を小野写真館で行いました。


 最後には、美少女図鑑の件で取材がありました。

僕たちは脇役ですが、美少女図鑑が広まる事は

嬉しいですね。

 アナウンスできる状況になれば、ご報告します!

FMも、最後の取材も初体験でしたが、良い経験になりました。


 今日12日(水)は、夜12時過ぎから水戸市の美容サロン

「コンパーナ」さんの撮影です。

 閉店後のあるお店を貸し切って撮影です!


 10月の発刊に向けて、

かなりの殺人的スケジュールですが、
(特に編集長は凄い事になってます。)

気合で乗り切ります!




楽しみです!

 

 



 






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑&モデル撮影会2日目!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は茨城美少女図鑑ブログと同じ内容です。

茨城美少女図鑑パネル展&モデル撮影会最終日の模様です。

 なんと!

テレビ局に新聞社が取材にお越し頂けました。

 まだいえませんが、もし放映されるのであれば、

お知らせしたいと思います。

 もしかしたら9月頃の予定です。

CIMG0176423223.jpg
↑今日は、前日よりもたくさんの美少女モデル候補さんに撮影頂きました!

CIMG0170434334.jpg
↑テレビ局より取材を受けてます。

CIMG017443422.jpg
↑約90名も撮影頂きました!

CIMG017843422.jpg
↑今日は、小野写真館からヘルプで4名のスタッフにお越し頂きました! どうもありがとう! みんな頑張りました。


 まずは、

場所を提供いただきました、

ファッションクルーズ様、ありがとうございました!

 そして、

撮影頂いたモデル候補の皆様もありがとうございます!

2日間で約150名も撮影頂きました!


 発刊に向けて、はずみがつきそうです!




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑&モデル撮影会初日!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!


 今日も茨城美少女図鑑です!


今日は、ファッションクルーズさんで開催された

茨城美少女図鑑パネル展&モデル撮影会初日の模様です!

 場所をご提供いただきましたファッションクルーズ様、

本当にありがとうございました!


CIMG01454234324.jpg
↑ヘルプにきてもらったアンシャンテの女性スタッフです! みんなありがとう!

33241242.jpg
↑こんな感じで本格的なスタジオ撮影です!

CIMG015921213.jpg
↑50名以上の美少女モデルさんが撮影頂きました。ありがとうございました!

CIMG01653231212.jpg
↑ほぼ一人で撮影をしたメインカメラマン一木です! 御苦労さま!

CIMG01674422.jpg
↑最後はスタッフみんなで集合写真です!

 明日は、2日目の模様を公開します!

お楽しみに!!



今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑パネル展&モデル撮影会前夜!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は、茨城美少女図鑑からです!


先日ファッションクルーズさんで、

茨城美少女図鑑パネル展&モデル撮影会が開催されました!


 今日は、前夜の準備の模様です。

閉店後お時間を頂き準備をしました。

 ファッションクルーズさん、本当にありがとうございました!

CIMG01313232.jpg
↑パネルとスタジオの準備です。

CIMG0137143243.jpg
↑白バックに変えてスタジオが準備できました! 

CIMG0135323232.jpg
↑パネルも準備できました!

CIMG0136424243.jpg
↑これで準備万全です!

 明日は初日の8日(土)の模様です!


お楽しみに!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ウエセレ祭り!!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 「ウエセレ祭り」開催します!

ウエセレ?

 ウエセレとは、昨年水戸にオープンしたアンシャンテの姉妹店

ウェディングセレクトショップ水戸の略です。


 そして、そのウエセレが、オープンの時にもやらなかった

ブライダルフェアを開催します!!!

 詳細は、サクラサクに掲載された記事をご覧ください!

ウエセレ8月号直
↑クリックすると大きくなります。


HPでも詳細情報見れます。
↑クリックして下さい。


8月22(土)・23(日)は、

 挙式会場未決定者向け

8月30日(日)は、

 挙式会場決定者向けです。


 ドレス試着に、フォト体験、ビデオ鑑賞に、

引き菓子試食など、楽しい企画が盛りだくさん!!


 もちろんたくさんの特典がありますよ!!


 ウエセレ初のブライダルフェアーです。

スタッフもかなり気合いれて準備しています。

 皆様の来館をお待ちしております!

 
ご予約、お問い合わせは、


029-304-0023

or

wedding@enchante-wedding.com



にご連絡ください!



8月8日(土)・9日(日には、ファッションクルーズさんで

茨城美少女図鑑パネル展&撮影会を開催します
↑詳細はコチラをクリックです!

 是非とも皆様のご来館をお待ちしています! 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

明日8(土)・9(日)はファッションクルーズへ行こう!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!


 
 またまた茨城美少女図鑑からのお知らせです!

 とうとうやってきました!


 皆さん、明日(ブログ見る時間によっては今日)8(土)・9(日)は、

ファッションクルーズさんにいきましょう!!!

 モデル撮影会 & 茨城美少女図鑑パネル展
↑クリックすると詳細見れます!

同時開催です!



 場所は、

ファッションクルーズのコムサ(COMME CA ISM)

前に簡易スタジオを設置し、同所でパネル展も行いますよ!

 その他、ファッションクルーズ内でのスナップ撮影もあります!


 ファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑


のコラボイベントへの皆様の参加をお待ちしております!!
 

 それでは明日、ファッションクルーズであいましょう!




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

秘密結社の集合

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 3日、4日と、過密スケジュールの中、

東京に行ってきました!

 先日の秘密結社(!?)立上げにあたって

1回目の会合が開かれました。


CIMG01093232.jpg
↑会合前日に全国から集まり、締めのラーメン。朝3時をまわってます。関西のツートップ、ちどり写真館登里さんと、新店「R」を立ち上げたism石田さん

 お二方とも、いつも勉強させて頂いております。

CIMG01195253.jpg
↑会合前の昼食。場所はその名も「品川クラブ」。こんな豪華な昼飯ラッキーでした!

CIMG01185233.jpg
↑皆で集合写真! 日本全国で活躍している仲間達です。みんなそれぞれスタイルを持っていて、個性的です。

 
 次は10月ですね!


また楽しみです!!!


 どうせやるんなら、このメンバーで何かを生み出せればいいですね!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

またまた茨城新聞に掲載されました!(茨城美少女図鑑)

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日も、茨城美少女図鑑からです。

 茨城美少女図鑑が動き始めた時に、

茨城新聞社様は記事を掲載頂きましたが、

今回は、その後の様子を取り上げて頂きました!!

 大変ありがたいです。

茨城新聞記事 2009-08-05
↑クリックすると大きな記事が見れますよ!

 
 高校球児ではないですが、

僕たちにとってこの夏は、今まで生きてきて一番熱い夏になります。

 「茨城を変える」

ばかみたいな夢ですが、本気で突っ走ります。


 今週末8日、9日には、ファッションクルーズにて

茨城美少女図鑑パネル展&モデル撮影会を開催致します!
↑詳細はクリックして下さい!

 皆様のご来館を待ってます!!!








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

常陽新聞に掲載されました(茨城美少女図鑑)

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は、発刊に向けて活動中の

茨城美少女図鑑の件です。

 茨城美少女図鑑の編集長「服部」が、

常陽新聞に掲載されました!!!

DSCF00sddd02.jpg
↑クリックすると大きい記事をご覧頂けます。


 ありがたいです。


 彼がいたから、茨城美少女図鑑への挑戦を決断できました。

彼は今、超人的な動きをしています。

 一緒になって、最高の写真集をプロデュースし、

茨城でもやればできる!

 を証明したいと思ってます。


明日には、また別の新聞社の記事に取材記事が掲載予定です。

 こちらも後ほど公開します!


 8月8日(土)・9日(日)には、ファッションクルーズさんで

茨城美少女図鑑パネル展&撮影会を開催します
↑詳細はコチラをクリックです!

 是非とも皆様のご来館をお待ちしています! 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

8月8・9日はファッションクルーズですよ!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は、茨城美少女図鑑からです!

 以前もブログで報告しましたが、

今週8月8(土)・9(日)に、ファッションクルーズさんで

モデル撮影会 × パネル展 を
↑クリックすると詳細見れます!

開催します!

11時~17時です!!

 当日は、ファッションクルーズのコムサ(COMME CA ISM)

前に簡易スタジオを設置し、同所でパネル展も行いますよ!


 ファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑


のコラボイベントへの皆様の参加をお待ちしております!!



 8月8(土)・9(日)は、お友達を誘って

ファッションクルーズへ行こう!!

 皆さんファッションクルーズで会いましょう!!


 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

フォトコンテストAutumn エントリ開始!!

名称未設定4
茨城美少女図鑑ブログです。写真ではなくコチラをクリックして下さい!



 今日は、小野写真館からの発信です。

またまた始まります!

 月刊マリア「フォトコンテストAutumn」エントリ開始です!!

明日8月1日~9月30日までの期間


 皆様、この夏は是非とも、

小野写真館と一緒に、グランプリを目指しましょう!!


 我々も前回、準グランプリは3つ獲得できましたが
↑前回の準グランプリ作品はコチラをクリックして下さい。

是非ともグランプリ獲得を目指しています!!


 元気一杯のキッズ達のご参加、

お待ちしています!!


 連絡先は、


0120-154-753 or

info@grandphoto.co.jp


 です!!




 



今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。
Profile

小野哲人

Author:小野哲人
小野写真館代表取締役。

元外資系金融。

アンシャンテ、茨城美少女図鑑、二十歳振袖館Az、アンシャンテナチュレ、cocoa、ブランシェ、ミュール、アルシェを運営。

ラスベガス大好き。ブラックジャック大好き。スティーブジョブズが大好き。

座右の銘「Stay hungry,Stay foolish」

facebook
Tetsundo Ono

バナーを作成
facebookフィード購読
facebookの投稿はこちらから! 最近はブログよりもfacebookへ毎日記事を投稿してます。
twitter
calender
<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
過去ログ +

2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【8件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【27件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【6件】
2013年 06月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【30件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【30件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【20件】

Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
