

あきらめない

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!) 


 10月9日(金)に茨城美少女図鑑が発刊します。、

 6月末頃から、水戸の街を中心に

編集長と一緒に毎日毎日動き回っていました。。

 2ヶ月半で入稿という超人的なスケジューリングを

僕が口走ってしまった事もあり、編集長とカメラマンは

寝れない夜を何度も過ごしました。


 そんな中で、美少女図鑑で営業していると

水戸の街に対して諦めている声をよく聞きます。


 水戸は東京に近いから、全てが東京に流出してしまう。

 郊外に大手ショッピングモールが複数できたから、

水戸の中心街、駅前は無理だ。

水戸はもうだめだ。

やっても無理だ。


 確かにそう思います。

 事実だと思います。


 ただし、

 もしかしたら一番水戸の街をだめにしてしまうのは、

皆でそんな風に思う気持ちじゃないか、と思うようになりました。


 資本の論理にしたがって、どんなに金をかけて投資して、

人を集める施設を作っても、最後は人の想いに勝る事は

できないと僕は信じています。


 だから僕たちはあきらめない。


 茨城美少女図鑑の活動を通して、

将来を背負う若い女性が元気なり、茨城に誇りを持てるようする、

 そうすれば街にもう一度活気が戻る。

それが僕たちのビジョンです。

 
 バカみたいな夢かもしれないけど、

 夢をかなえるには、行動する必要があります。

夢を現実にしたいと思います。   

 

 10月3日(土)14時~ ファッションクルーズさんで

美少女モデルによる、

ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会を行います。

 9日の正式発刊前の入手できる唯一の機会です。


 4日も14時から茨城美少女図鑑先行配布会を行います。

皆様、ファッションクルーズに是非とも足を運んでくださいね!


 また、

明日1日(木)FMパルルン(76.2)21時からの生放送に

私と、服部編集長が出演してきます。

 FMパルルンさんの好意で、

「茨城美少女図鑑」について話してきます。

 多分緊張して上手に話せませんが、

地域の皆様に伝わるよう頑張ってきます!





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

エンメビーノさんで写真撮影!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 いつもアンシャンテがお世話になっているエンメビーノさんに、

カフェパーティーの料理写真を撮影にいきました。

 エンメビーノさんは、東京の一流レストランで修業を積んだシェフの

料理が自慢です。

 食不安のニュースが多い中、エンメビーノさんは、

全てが手作りで、アンシャンテが自信を持ってオススメできる

イタリアンレストランです。

 アンシャンテで挙式後に、エンメビーノさんに移動しての

レストランウェディングはとっても人気です。

 これからは、アンシャンテ内カフェでもケータリングで

エンメビーノさんの料理をご用意できるようになりました。

CIMG046332232.jpg
↑エンメビーノさんです!

CIMG046821211.jpg
↑写真撮影後、試食させて頂きましたが、おいしかったですよ!

 少人数挙式&30名程度の披露パーティをお考えの方は、

是非ともアンシャンテにご相談くださいね。 

  
 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

アンシャンテスタッフブログ スタート!!!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)
 

 先日、

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)スタッフが

ウエセレスタッフブログを始めましたが、

 とうとう、

アンシャンテスタッフも

アンシャンテスタッフブログ↓↓↓を始めました!!
http://ameblo.jp/enchante-blog/


 皆さん、ウエセレとアンシャンテスタッフブログも

定休日以外毎日更新されますよ~(軽いプレッシャー・・・・)


 そして、

小野写真館スタッフブログはいつ始めるのでしょうか?(またまたプレッシャー・・・)

 前回もプレッシャーをかけてしまいましたが・・・・


 これ以外にも、

今のところ僕が担当している
 
アンシャンテお客様ウェディングフォトブログ↓↓↓
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/

茨城美少女図鑑ブログ↓↓↓
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


ウエセレ唯一の男性スタッフ宮ニィのブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/mitowedding/

 たっくさんのブログがあります!


皆さん寝る前に毎日チェックして下さいね!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。


10月3日(土)はファッションクルーズで逢いましょう!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 茨城美少女図鑑のコンセプトに賛同頂き、

ご協力頂いているファッションクルーズさんのHP

茨城美少女図鑑について掲載頂きました↓↓↓
http://www.fashion-cruise.jp/information/event.html#07

 ファッションクルーズ × 茨城美少女図鑑 

場所:メインホール
時間:14:00
10月3日(土)ファッションショー&先行配布会
10月4日(日)先行配布会 14時から(限定数量)

*ファッションショー終了後に、茨城美少女図鑑先行配布会を行います。
(限定配布です!)

 高いクオリティと過去に例を見ない媒体として、日本全国で社会現象を起こしている「美少女図鑑」が、ついに茨城に上陸します。発刊は10月9日(金)ですが、この2日間、ファッションクルーズで先行配布を行います。(数量限定)

 皆様のご参加をお待ちしております!


誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットしたい方は、

ファッションクルーズさんですよ!!!




茨城美少女図鑑公式HP

茨城美少女図鑑公式mixiコミュニティはコチラから。
*美少女図鑑広告掲載などはinfo@enchante-wedding.comまで
匿名のメールには対応できませんのでご了承下さいませ。

*美少女モデルご希望の方はbj@tspcreate.comまで、
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。
又、PCメールを受信可に設定して下さい。返信メールができませんので
詳細はコチラをクリックして下さい。

qrコードモデル募集
↑美少女モデル応募の方は、こちらに
写真、お名前、連絡先、職業、メールアドレス、年齢をメールして下さい。


茨城美少女図鑑プロデューサー


 「茨城美少女図鑑とは「茨城の街に美少女を増やそう」という
宣言の下に作られる街のリアルなファッション写真集です。

高いクオリティでありながら、無料で配布するという
過去に例を見ない媒体として全国から、各方面から注目を浴びています。

 発行してから1週間で市場から消えてしまう人気を誇り
「幻のフリーパーパー」として各地で人気沸騰中です。

発行日に、何としても手に入れたいファンが会社や学校を休む程の争奪戦。

 茨城在住のクリエイターが、普通の地元の女の子を
モデル級のクオリティに仕上げ、ロケ地なども全て、

 発行エリアである茨城の街並みにこだわり、
そういった「地元感」が各方面に受けています。」

サプライズ フォトウェディング!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 今日は、先日アンシャンテで行われた

サプライズフォトウェディングです!

 新郎さんに内緒で、

新郎友人と新婦様が仕掛け人でフォトウェディングを行いました!



1-1024231.jpg
↑まずは主役のお二人です。 洋装ウェディングフォトギャラリーはコチラから。

1-217423212.jpg
↑仕掛け人のご友人です! 

1-34321211.jpg
↑新婦様キレイですね! 洋装ウェディングフォト(モデルスタイル)の見本はコチラから

1-324423222.jpg
↑新郎様はクールに!  メンズフォトの見本はコチラから。

DSCF000921121.jpg
↑チャペルで模擬結婚式です!

1-075323121.jpg
↑皆で楽しく!

1-08432221.jpg
↑最後は皆でジャンプです! ジャンプ!! の見本はコチラから


 サプライズ大成功です!

喜んで頂いて嬉しいです。


 アンシャンテでは、今までにも

たくさんのサプライス結婚式やフォトウェディングを

行っています。

 サプライズの相談待ってます!


アンシャンテは、「写真」を売る会社ではなく、

「幸せ」を売る会社です。









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今に感謝

 今日は、

茨城ファイナンシャルプランナーズ代表「宮田社長」から、

毎朝送られてくる明ワクメールからです。

 皆さんにシェアして頂きたい内容です。

うちの社員全員が読んでくれる事を祈ります。


 これは実話との事です。


『しゅんしゅん君のお話』

昼間の小児病棟はとてもにぎやかです。

とても小児がんで苦しんでいる子供たちの病棟とは思えないくらい。


そして小児病棟には絶対守らなければならないルールがあります。

親は絶対に病室で泣いてはいけない。

子供が寝静まると、両親たちが顔を枕に押し付けて、


声を押し殺して泣くのだそうです。


痛い思いをさせてごめんね。苦しいよね。


あんな痛い注射を打つなんてつらいよね。


目の前で病魔に苦しむ幼いわが子の苦しみを、


できれば親の自分たちが代わってあげたい。


塗炭の苦しみとはこういうことをいうのでしょう。

「しゅんしゅん」というひとりの男の子がいました。


しゅんしゅんは目の裏側、脳の前頭葉の部分にできるガンで、


摘出が不可能でした。


放射線治療も間に合わず、とうとう目が変形してしまいました。


親は夕方になるとカーテンを閉めます。


反射して、しゅんしゅんの顔が写らないようにするためです。


部屋の中のありとあらゆる鏡は撤去しています。

それでもある日、看護婦さんが持っている手鏡をみつけた


しゅんしゅんは、


その手鏡で自分の変形した目を見てしまいます。

看護婦さんもうっかりしていたのでしょう。


でも、しゅんしゅんはにっこり笑って看護婦さんにこう言ったそうです。

ありがとう。


でもこの鏡を見てしまったことはママには内緒にしていてね。

なんという、けなげな子でしょうか。


自分の顔を見たショックよりも、


親の気持ちの方を思いやるのです。

ある日、いつもは聞き分けの良いしゅんしゅんが、


お母さんに何度も何度もぐずったそうです。

ねぇ、ママ。


僕の病気は治るの?


僕は大人になってお巡りさんになりたいよ。


なれるよね?

僕、大人になりたい。

そう言って泣いた翌日、彼は天使になりました。

しゅんしゅんは、自分の最後を


魂のどこかで感じ取っていたのかもしれません。


両親の慟哭、嘆き悲しみようは尋常ではなかったそうです。


人一倍やさしかったあの子が、


なぜこんなに苦しんで死ななければならなかったのかと。


わが子に先立たれる親の悲しみほどつらいものはないでしょう。

しゅんしゅんは大人になることが夢でした。

私たちは労せずして、


しゅんしゅんのなりたかった大人になっています。


でもせっかくの人生を大切に生きているでしょうか?


人からしてもらうことを当然のようにして受け取り、


不平や不満を口にしては、感謝の気持ちも表さないでいて、


私は満たされない、つまらない、死にたい、


と言う人がなんと多いことか。

今生きていること、

おいしいご飯が食べられること、

愛する家族といられること、

仕事があること、

友人がいること、

健康で一日無事に過ごせること。

すべてが奇跡のようにありがたいことなのです。

 ~心理カウンセラー衛藤信之さんの講演から抜粋~


 宮田さん、素晴らしいメールありがとうございました。



 このブログを読んでいる方は、

皆幸せな人ばかりじゃないでしょうか。

 
 もう一度、

当たり前のように生きている事への感謝、

当り前のように大人になれたた事への感謝を

してみませんか?



 それが、

「しゅんしゅん」君に対して

我々ができる唯一の事だと思います。


 
 しゅんしゅん君ありがとう。 









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


還暦のお祝い

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 先月私の両親が還暦を迎えたため、

家族でお祝いをしましたが、


 今年はW還暦で、

自分の妻の両親、義理のお父さん、お母さんも

還暦を迎えました!


  そこで、

お父さん、お母さん

うちの家族、

嫁の姉夫婦の家族 の合計三家族で


 小野写真館で記念撮影です。


 せっかくなんで、

お母さんにはお着物を、

お父さんには袴を着て頂きました!

CIMG0490.jpg
↑お二人とも若くて60には見えません!

CIMG04222742111.jpg
↑まだまだかわいい三男の維心(いしん)です!

 写真撮影後は、自分の両親の時もお世話になった

水戸の「とう粋庵」さんで会食です。

 とう粋庵さんは、アンシャンテのビジネスパートナーとしまして、

とってもお世話になっている和食料理店です。

 とにかくお店の雰囲気を最高だし、

料理もおいしいです!

  皆さんにも自信を持ってオススメできるお店です。

CIMG04942111.jpg
↑ちょっと予定より早く着いたので、近くの公園で遊びました。それにしても長男のブランコは凄かった・・・・ 

CIMG0510213121.jpg
↑とう粋庵さんです!

213212312.jpg
↑とにかくおいしかったです! 上田社長ありがとうございました!


 今の妻に出会えたのは、お父さんとお母さんが出会い、結婚して

妻を産んでくれたお陰です。

 そう考えると、子供達に出会えたのも、全ては

お父さん、お母さん、そして先祖代々のお陰です。
 
感謝の気持ちで一杯です。


 もうすぐ妻のお姉さんが二人目のお子様を出産します。

これで孫も六人です!


 長生きして下さいね!


これからもよろしくお願いします。









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ウエセレ スタッフブログ立上げ!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 先日、アンシャンテの姉妹店

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)

1周年を迎えましたが、

 1周年を記念しまして、

スタッフ日記を今までの形式から、

ブログ形式に移行して、


 ウエセレスタッフブログを立ち上げました

是非ともご覧ください↓↓↓
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/


 そして、

アンシャンテもスタッフブログを準備中です!

こちらも公開が楽しみです!


 さらには、


 このブログを小野写真館メンバーが見れば、

写真館もブログをはじめてくれるはずです・・・・・・・
 

 そうすれば小野写真館グループだけで

たくさんのブログが立ち上がって楽しくなると思います!


 ブログをご覧頂いている皆さん、

スタッフ達の奮闘ブログも是非ともご覧くださいね!!!

 
 うちのスタッフは必ず、

 定休日以外、毎日更新します・・・・・
プレッシャーかけてます・・・・・(笑)




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

兄さんのつぶやきブログ

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 実は、少し前から、

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)

唯一の男性スタッフ宮内君がブログを始めました!

 
 ブログはなかなか続かないのですが、

始めて以来、定休日以外毎日更新しています。

これは素晴らしい事で、なかなかできる事ではありません。


 すぐに紹介しなかったのは、ブログ始めて続かなかったら

皆さんに申し訳なく、毎日続くか状況を見てました。

 さすがにウエセレ唯一の男性スタッフ、

やる時はやります!


 ですので、

皆さんも是非とも覗いて下さい!


兄さんのつぶやきブログ↓↓↓
http://ameblo.jp/mitowedding/
 

 こうやってブログの輪が広がる事はいいですね!



 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

水戸駅ビル「エクセル」  ×  茨城美少女図鑑 

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会 14時
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 今日は、茨城美少女図鑑ブログと同じ内容です。

 昨日夜、水戸駅ビル「エクセル」入口が、茨城美少女図鑑で染まりました。

 我々の提案を受け入れて下さった、

エクセルさん、本当にありがとうございました。



CIMG0518323222.jpg
↑全ては、茨城美少女図鑑の件で、無謀にもエクセルさんに飛び込んだ時に始まりました。

 ちょうどその時、エクセルさんではバーゲン次期で、上記のような看板がありました。

 編集長と僕は、もしこれを美少女図鑑に染められたら・・・・・と思い、

エクセル担当者様に相談しました。

 エクセルさんは、茨城美少女図鑑設置に加えて、我々の要望も聞いて頂いたのです! 感謝の気持ちで一杯です。 


CIMG0527212111.jpg
↑工事がスタートです。

CIMG05242111.jpg
↑見ているだけでワクワクでした。

CIMG054531112.jpg
↑まずは正面入り口が完成です!

CIMG05473122.jpg
↑どの位大きいか写真ではわからないと思うので、編集長服部と、急きょ見にきたカメラマン一木に立ってもらいました。

CIMG05282121.jpg
↑何か相談する編集長とカメラマン。

CIMG0532212111.jpg
↑編集長自ら作業です。彼の職歴はものすごいものがあり、これを話し出すとブログ3日間はかかるので、それはまた別の機会で・・・・

 言えるのは、彼の今までの経験は全て、今回の美少女図鑑に活かされました。

CIMG05352111.jpg
↑こんな感じのタペストリーです! 

CIMG0537211231.jpg
↑ひとつだけではありません。

CIMG05492111.jpg
↑続いてメイン隣入口も作業です。

CIMG055521112.jpg
↑完成です!

CIMG05583112312.jpg
↑これが最終形です! 終了は24時30分です! 職人さん、本当に遅くまでありがとうございます! 

CIMG054432322.jpg
↑エクセルさんは水戸駅構内にポスターも貼って頂きました。こちらもありがとうございます!



 皆さん、是非とも水戸駅による際は、

茨城美少女図鑑の看板をご覧くださいね!


 そして、

 第2弾としまして、

10月に入ってからは、エクセルさん館内も

ちょっとだけ茨城美少女図鑑に染まります。

 
 こちらも楽しみにしていて下さいね!



もうすぐ創刊です。


 
 茨城を、水戸を元気にしたい!

そんな想いで始まった美少女図鑑。


 たくさんの方にご協力頂き、

もうすぐカタチになろうとしています。


 感謝の気持ちで一杯です。


ミュール公式HP立ち上げました!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/



 アンシャンテの姉妹店である

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)2Fにある

ドレスショップ「ミュール」ですが、

 今までもウエセレHPの中にドレスショップ「ミュール」ページがありましたが、

この度、ミュールHPを独立させました!

是非ともご覧ください↓↓↓
http://mure-wedding.com/

 ミュールは凄いですよ。

なんせ、全てのドレスが10万円以下です!

  さらに小物付です!

 お客様にも心配されます。

たまに警戒される事もあります。

でも本当に全部10万以下です。

安かろう悪かろうではありません。

 質にも徹底的にこだわってます。

経営努力で、この料金を維持したいと思います。

 
 アンシャンテ内にあるドレスショップ「ブランシェ」も

以前単独HP立ち上げたのでこちらもご覧ください↓↓↓
http://www.branche-wedding.com/
 
ブランシェは、高級ブランドドレスがたくさんです!


 ちなみに、上記2つのHPは、


ウエセレスタッフのシノが作成しました。


 半年前までは全くの初心者だったのに、

シノの成長とセンスには驚かされます。


 
 そういえば茨城美少女図鑑の発刊(10/9金)に

迫ってきていますが、

 明日、

水戸駅ビル「エクセル」の入口に注目して下さい。

エクセルさんの協力のもと、何かが起こります。

 連休明け24日(木)には、高校生や社会人さんが
 
たくさん水戸駅を通るので楽しみです!

 そして10月1日からは、

エクセルさんの館内でも・・・・・・・


 今からエクセルに行ってきます!!!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ウエセレ1周年!!!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)



 今日9月19日は、

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)

1周年です!

 皆様に支えられて1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。


 ウエセレは、こんなお店があったらいいなぁ~と

考えていた案を、勢いと想いだけで具現化したお店です。


 結婚が決まっても何から始めていいかわからない

 情報誌を見てもどこが自分たちにあっているかわからない


 そんなカップルさんに、気軽にお越し頂けるような、今までには

ないウェディング施設になっています。


 僕たちの理想のウェディングを追求するには、

ウエセレの存在なしに目標はなしえません。


 まだまだ、我々が目指す地点には程遠いですが、

スタッフの団結力は強く、これからも進化していきます。


 今日から1年後、どのように進化しているかが楽しみです!

 
 来年の9月19日には、全ての面で、今とは全く景色が変わって

見えるようになって欲しいです。


 やってくれると信じてます。


 ウエセレがカップル様にとって有意義な施設になり、

地域社会にとって欠かす事のできないお店になるよう

頑張ります。


 これからもウエセレをよろしくお願いします!






  
 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

3度目の正直! 日の出ロケ

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日、海で日の出ロケを行いました!

3度目の正直です! 

過去2回は曇りで太陽が見えませんでした!

 更には、天気予報の段階で2度延期してますので、

計5回目のチャレンジでした!

 チャレンジした甲斐のある写真が撮れました!


今回のお客様は、アンシャンテスナップアルバムを会場に

持ち込む為に、会場を変更した程、アンシャンテを気に入ってくれてます!

 嬉しすぎです!!!

それでは、日の出ロケを公開します。

 後日に、お客様掲載ブログでも公開します。


3-00072211003.jpg

3-001092112003.jpg

3-00157211003.jpg

3-00181211003.jpg

3-00243211003.jpg

 
 どうですか?

日の出ロケ最高ですよ。


 アンシャンテは採算度外視で、

日の出が見れるまで、何度でもチャレンジします!


 皆さん、実は海ロケは10月、11月がオススメです。

空が青くなる秋は、海も青くなります。


 アンシャンテの海ロケ見本は↓↓↓
http://www.enchante-wedding.com/gallery_photo/sea_location_photo/


 最近は海での撮影のために、

 茨城県だけではなく、東京、埼玉、千葉、群馬、栃木などの

関東全域からお越し頂いております!

 海ロケ最高ですよ!!! 







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

反省

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 6月下旬から本格始動した茨城美少女図鑑

 3か月で発刊、というあまりにも無謀な事を、

美少女図鑑大元の近藤代表に、僕が口走ってしまった事もあり、

本当に無茶苦茶な動きをしていました。


 編集長、カメラマン、ご賛同頂いた皆様、本当にごめんなさい・・・・・・


 特に編集長は、スポンサー周りから、紙面の構想、

美容サロン様との打ち合わせなど、本当に超人的な動きを見せてくれました。

 彼なしで美少女図鑑はありません。

本当に感謝です。彼からは学ぶ事ばかりです。


 ひとつ反省があります。

一時期、あまりにも忙しく、寝る暇も食べる暇もなくなって、

毎週録画して見ていた、大好きなテレビ番組、テレビ東京の

「カンブリア宮殿」や「ルビコンの決断」を何週も見逃してしまいました。


 あの時は、

茨城美少女図鑑が本当に発刊できるのか・・・・

スポンサーはみつかるのか・・・・

モデルさんは集まるのか・・・・

設置先は見つかるのか・・・・・

本当に凄いものに手をだしてしまった・・・・・・


 などで頭が一杯すぎて、その忙しさに逃げて、自分の生活スタイルが

かわってしまいました。


 あの状況でも、毎日寝る前に本を読むことだけは、なんとか継続

できましたが、いつも見ていた「カンブリア宮殿」や「ルビコンの決断」を

見ることができなかったばかりか、録画する事さえも忘れてました。


 実際に、僕の見ていない時期に、

ルビコンの決断で「松下幸之助」さんの回があったらしく、

見逃してしまった事は、本当にショックでした。


 そして、久しぶりに先日、録画した

「カンブリア宮殿」「ルビコンの決断」を見て、やっぱり見るべきだった、

と強く感じました。

 逆に、あれだけ自分が追い込まれていた時期だからこそ、無理してでも

見ておくべきだった、と後悔しています。


 あの時は、自分に逃げ道を作っていたので、こんなに忙しいんだから

見れないのは当たり前だし、しょうがいない、と自分で自分自身に

いい訳をしていました。


 普段会社では偉そうに言っておきながら、

情けないですが、僕自身もまだまだできていない。

 

 あの番組を見ると、自分が本当に小さく見えます。

なんで、こんな事で悩んでいるんだろう?

事を成し遂げた方々の苦労、壁と比べると、僕の悩みなんて

たかがしれています。


 今回、茨城美少女図鑑を通して、自分の壁が見えました。


どうせまた、新たな新規事業が始まって、同じような状況になると思いますが、

その時は、今回の反省を活かしたいと思います。



 
 茨城美少女図鑑

もうすぐです。

 今日印刷会社に創刊号のデータを納入しました。

徹夜続きの編集部の皆、御苦労さま。

 

 僕たちの「想い」が伝わりますように 



 








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ドラム × ウェディングフォト!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 このブログでもたまには、ウェディングフォトについて書こうと思います。

アンシャンテのウェディングフォトは自由さが売りです!

 今までもたくさんの写真を撮影してきました。

趣味× ウェディングフォト ↓↓↓
http://www.enchante-wedding.com/gallery_photo/hobby_wedding/

 今回も、栃木県足利市よりツワモノが現れました!!!

1-063211004.jpg
↑ドラム × ウェディングフォトです!

1-079211004.jpg
↑前泊して総額100万円以上もするドラムセットをお持ち込み頂きました!

1-2232110054.jpg
↑最高ですね!


 皆様の挑戦を求む・・・・

どんなスタイルの撮影だって、できる限りの夢を叶えます!


条件
・アンシャンテに入る事


 アンシャンテが売っているものは「写真」ではありません。

「幸せ」「笑顔」をプロデュースする会社です。






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑が毎日新聞に掲載されました! 

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


茨城美少女図鑑の活動が

毎日新聞に掲載されました!

 ありがとうございます!

DSCF5sss643.jpg
↑毎日新聞の記事です。

 記事は読みにくいのですが、

記事はヤフーニュースにも掲載されたので読んでください↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090913-00000073-mailo-l08


 茨城新聞さん、常陽新聞さんに引き続き、

毎日新聞社様にも取り上げて頂き感謝です。

 発刊に弾みがつきそうです!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

セミナーで学んだこと

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日の東京出張で、4人の講師のセミナーを受講しました。

まずは、水戸の老舗写真館「小貫写真館」小貫久史さん。

小貫さんは、業界団体のトップを務める、誰もが認める業界のリーダーで、

写真館を経営しながら、個人でも活動する写真家です。

 僕の高校、アメリカの写真大学の先輩でもあり、

  小野写真館の大きなライバルですが、

今でも我々は小貫写真館を目標にしていますし、偉大な存在です。

 小貫さんは、

「写真業界の市場規模を一兆にしたい」という大きな志を

述べていました。

 僕とやり方は違っても、志は一緒なんだと感じました。

 小貫さん、一緒に写真業界を一兆円市場にしましょう!

 茨城から写真で日本を変えていきましょう!


 続いては、北海道札幌市の

岡村写真工房セピア代表の岡村匡さん、

異業種から写真業界に飛び込み、

写真業界にたくさんの疑問を持ち、独自のスタイルで

超人気店を築きました。

 広告はほとんどせず、口コミだけで、たくさんのお客様が

北海道一円から来館するスタジオです。

 コンセプトも明確で、はやる理由がわかりました。

一番心に残った言葉は、

疲れている時も、金がない時も、いつでも

元気でお金持ちのようにふるまう。

 僕自身、最近の疲れが顔にでているようで、

色々な方から心配されます。

 この程度の男では、一流経営者にはなれないと最近実感じてます。

常に元気に明るくふるまいます!

どんな時も楽しく、幸せに。セピア流を学びました。


 続いては、

 写真館にカジュアル新時代を築いた

兵庫県姫路市のフォトスタジオISM石田さん

 最近仲良くさせて頂き、何度も熱く語ってはいましたが、

実際に石田さんの話を聞いてみて、

「楽しく生きる」という明確な目標があり、それが

全ての指針になってます。その石田さんの想いに

スタッフさん、お客様もついてきているのがよく分かります。

 一番心に残った事は、

「親孝行はするものではなく、自分が楽しく生きている事が

一番の親孝行」という言葉です。

  実際にお父様を昨年亡くした石田さんの言葉は

とっても重かったです。

 今の石田さんの姿こそ、最高の親孝行だと思います。 

石田さん、やっぱ凄いです。


 最後に

栃木県宇都宮市のRECスタジオ長岡さん、

今でも数年前に、長岡さんの写真を初めてみた時の

衝撃は忘れらません。うちのカメラマンと食い入るように何度も

作品をみました。


 長岡さんとは2日間共、夜に熱く語れましたので、

長岡さんの裏セミナー、最高でした。

 とっても熱い方で、これからの写真業界の事を真剣に

考えていて、その想い、考えに共感できました。

 幕末好きな点も共通点があり、この業界に

明治維新のような革命を起こしたいですね!

 と熱く語り合いました!



 皆さんとっても素晴らしかったです。

やり方は異なっていても、大きな志を持って

行動しているのは、皆同じでした。


 大きな刺激を頂いた3日間でした。


俺も、もっともっとパワーアップしなきゃ!




  






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

東京出張

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日8日(火)から11日(金)まで、

WPPI ASIA の講師として東京に出張してきました。

CIMG044931322.jpg
↑まずは、赤坂プリンスホテルでWPPIアジア開催記念パーティです。

o0450033810249730770.jpg
↑講師陣でとった集合写真です! こんな場に自分がいる事は驚きです。皆さん、業界を代表する方々ばかりです。

*石田さん、写真パクらせて頂きました・・・・・・。

CIMG04524322.jpg
↑部屋からの東京の夜景です。一応講師だったので、普通だったら絶対に泊まれないような部屋でした。アスカネットさん、ありがとうございました。

CIMG04623222.jpg
↑セミナー開始前の会場です。


 今回、何度目かのセミナー講師だったのですが、

今までで一番緊張してしまい、頭が真っ白になってしまう事もあって

うまくしゃべれませんでした。

 受講頂いた皆様と、呼んで頂いたアスカネットさんには、

有料セミナーだったのに、大変申し訳なく思ってます。

自分としては納得のいかないセミナーになってしまいました。



 今回、初日からたくさんのセミナーに参加させて頂き

感じたことがあります。


 セミナー講師の皆さんは、

とにかく「行動」しています。

 そして、自分の「スタイル」を持っております。

セミナー講師によって、まるで違いますが、

全員とっても魅力的でした。

 そのスタイルも、皆違いますが、

何が正しい、悪いではなく、自分のポリシーを持って、

強い想いを持っています。

 だからこそ、お客さんもついてくるのでしょう。


 とっても勉強になって、大きな刺激を受けました。


 特にRECスタジオ長岡さんとは2日間夜もご一緒させて頂き、

お互いに幕末が大好きで、一緒に写真維新を起こしたいね! 

 と熱く語る事ができました。


 いつも言っている事ですが、

やはり一番大事な事は「行動」する事、

それを再実感しました。


 
今回の自分のセミナーは不甲斐なく終わってしまいました。

 私が受講したセミナー講師とは、まだまだ差があって

 まだまだ自分のレベルでは、皆さんに伝える立場としては、

不十分だと実感したセミナーでした。

 もっともっとレベルアップしたいと思います。


 今回このような大舞台に抜擢頂いた

アスカネットさんに心から感謝致します。


 また、

 僕はアンシャンテを代表してお話しましたが、

実際にアンシャンテを創っているのは、スタッフの皆です。

俺なんか会社で何もしないのに支えてくれて

 いつも本当にありがとう


 最後に、

 旦那からの協力が一切ない中で、

4人の子供の面倒を見てくれる妻と

いつも元気な子供達に感謝です。


 明日は、

セミナーで学んだことを皆さんにシェアしたいと思います。

 
 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今夜ですよ!(土曜日23:30 NHK東京カワイイTV)

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


 もう今夜ですよ!

ブログをご覧頂ける時間によっては、

もう放送後かもしれませんが・・・・


 今夜12日(土)23:30 NHK東京カワイイTV

美少女図鑑が紹介されます!!!


 
 「茨城美少女図鑑で茨城を変える」

志だけはバカみたいに大きいです。


 僕たち、若造に何ができるかわかりません。


 できる事は「行動」する事だけです。


僕と編集長は「行動」する道を選択しました。


 判断が正しかったかどうかはわかりません。

経営者としては、これだけ負担がかかって、

儲からない仕事をやるのはどうかとも悩みました。

 でも
 

茨城美少女図鑑に取り組んだおかげで、

様々な方と出会い、とても熱い夏を過ごせました。

 10月9日(日)仏滅に発刊される美少女図鑑。

たくさんの想いがつまってます。


 僕たちの挑戦が始まります。
 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今夜(土)23時30分にはお家に帰ってNHKをつけましょう!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)




 今日も茨城美少女図鑑からのお知らせです!

 カウントダウンです。

もう今夜です。

今夜NHK23:30分「東京カワイイTV」

東京カワイイTV公式HPです。↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/kawaii/

 
 ブログをご覧頂いている皆様にとっても、

美少女図鑑をご理解いただける良い機会だと思います!


 何故、我々が茨城美少女図鑑に賛同したのか、

それは、簡単には語りつくせません。

自分の育った茨城に恩返しがしたいと思います。

茨城だってこれだけやれるんだ! って事を証明したいと思います。

 美少女図鑑について、このブログを読んで頂いている方にも

ご理解頂けるチャンスだと思います。



 皆さん、今日の夜は23:30分にはお家に帰って

NHKを見て下さいね!!! 

 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

12日(土)23:30分はNHKですよ!

茨城美少女図鑑10月9日(金)発刊!!!
設置場所 : 水戸駅ビル「エクセル」
         ファッションクルーズ(ひたちなか市)、その他・・・・・

ファッションクルーズにて、
10月3日 美少女ファッションショー & 茨城美少女図鑑先行配布会
10月4日 茨城美少女図鑑先行配布会
↑誰よりも早く茨城美少女図鑑をゲットできます。(限定冊数!)


  沢村一樹さんとBENIちゃんがナビゲーターを務める。 
 
 NHK「東京カワイイTV」のオンエアーが近づいてきました。

12日(土)23:30分「東京カワイイTV」で

美少女図鑑が紹介されます!



 テレビでは人気のファッション誌を取り上げ、

その中で、地方発で社会現象を起こしている

美少女図鑑が取り上げられるようです。

 
 とにかく美少女図鑑が

NHKさんの番組に取材されるのは本当に素晴らしいです!

 
 アンシャンテをご利用頂き、このブログをご覧頂いている皆様にも、

我々が取り組む新規事業「茨城美少女図鑑」について

知って頂きたいと心から思います。



12日23:30分は是非ともNHKを!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今の気持ち

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 自分が地域社会のために何ができるか考えていた。

その時に「美少女図鑑」に出会った。

 美少女図鑑を運営している大元の代表と会ってみて、

茨城では僕が取り上げてみたいと思った。

 でも、

「やりたい!」 という前向きな自分と 

「こんなの出来る訳ない!」 と思う後ろ向きの自分がいた。

 スタッフにも相談した。

 妻にも相談した。

皆賛成だった。

 でも実際に取り上げようと思うと起きる

大きなプレッシャーに身震い。

 こんな事している余裕も時間もない・・・・

 こんな事できる男ではない・・・・・

 別にやるべき事がたくさんある・・・・

 美少女図鑑を取り上げて、アンシャンテの実績が下がったら

本末転倒だ・・・

 なんで、人間て何かに挑戦しようと思うと、

弱気な虫がでてくるのだろう? 


 別に僕がやんなくなっていいんじゃないの?

と囁く自分もいる。


 でも、こんなチャンスはない!

とプッシュする自分もいる。


 そうしているうちに、現編集長に相談してみた。

彼は即決だった。

 
 最後は自分で決断した。


リスクよりも挑戦の道を選んだ。


 この決断が正かったかどうかは分からない。

 でも、そんな事たいして重要じゃない。


 重要なのは、今実際に僕達が茨城美少女図鑑に

取り組んでいるという事実。

 
 いろいろな縁があって今現在、

茨城美少女図鑑に取り組んでいる。


 こんな自分たちを信じてくれる

オーナー様がいた。

 人間の温かさに感激した。


編集長の働きを見ていると、言葉もでない。もう人間を超えている。

 最高のビジネスパートナーとも出会えた。


 時間もないなか、美容サロン様や、その他協賛企業様には

たくさんのご迷惑をかけたと思う。

 絶対に、この恩を返したい。

 この恩を返さなければ男じゃない。


自分の人生をかけた挑戦


 全ての物事に感謝をして、

茨城美少女図鑑を発刊したい。

 今日から1ヶ月後


10月9日(金)仏滅

 茨城美少女図鑑は、発刊される



 関わって頂いた全ての方の想いがつまってます。


仏滅っていうのが僕たちらしいでしょ?(笑)







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城県外から殺到!!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 大変嬉しい事なのですが、

アンシャンテでフォトウェディングを行う方が、

茨城県外、特に東京、神奈川、千葉、埼玉から

殺到しております。

 1日の撮影全てのカップルさんが茨城県外の日もあります。

先週の土日は、茨城県外からの来館や撮影だけで10組の

カップル様にお越し頂き、本当に感謝です。

  都会から田舎へ来るって凄い壁があると思うのですが、

本当にうれしいです。

 
 東京進出を本気で考えます。






























嘘です・・・・


 アンシャンテは、田舎にあるからこそ、都会ではできない

コダワリのフォトウェディングができるのです。

 だからこそ、茨城県ひたちなか市にこだわります。


まぁ、人生いつ何が起こるかわかりませんが・・・・・


 でも・・・・・・

嬉しい半面、ちょっと複雑なのが

 僕としては、もっともっと茨城県のカップルの皆様に

アンシャンテを知って頂きたいと思ってます。

 我々は茨城の会社なので、

 これからは茨城県在住のカップルさんに、もっともっと

アンシャンテのフォトウェディングを体験して頂きたいと思います!

 
 
 茨城県外のカップルさんも

 茨城県のカップルさんも、

是非とも、コダワリのフォトウェディング

アンシャンテでお願いします! 
 


 そして、

わざわざ茨城県ひたちなか市にまで訪れる意義のある

ウェディング施設になるよう、これからも精進致します。


 この9月は、アンシャンテ史上フォトウエディングの件数が

最も多い月になりそうです。本当にありがとうございます。

 
 皆様のご来館お待ちしております!!!











今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

月刊マリア LDH賞

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日このブログで、

月刊マリア「フォトコンテスト」の受賞についてお知らせしましたが、

Web限定発表のLDH賞を忘れていました。

 LDH賞とは、

あのEXILEが所属する芸能プロダクション「LDH」が

スカウトの目から見て、可能性を秘めているキッズに

贈られる賞です。

 LDH賞は、月刊マリア誌面ではなく、

Webでのみの発表になります。


 この賞は写真の内容よりも、お子様の可能性が重点ポイントです。


大変ありがたい事に、

小野写真館のキッズから5名が選ばれました!

全国から37名中5名なので、凄い確率です!

 それではLDH賞を獲得した5名を紹介します!

Girldキュート準222

フォトジェニック準22
 
1854243552.jpg

104233242.jpg

1032522.jpg


 もしかしたら将来、小野写真館のキッズ達から、

スターが生まれるかも?

 そんな事も現実になるかもしれません! 


 また、


月刊マリア「フォトコンテストAutumn」は、只今エントリ中です。

9月末までですので、小野写真館と一緒に、

是非ともグランプリを目指しましょう!!!

 お問い合わせは、

0120-154-753

or

info@grandphoto.co.jp
です!


 皆さんのご参加をお待ちしております!



 明日から10日までWPPIでの講演のため東京出張です。

自分にできることを精一杯頑張ってきます。









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

NHK「東京カワイイTV」に美少女図鑑が紹介されます!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 
 今日はビックニュースなので、茨城美少女図鑑ブログと同じ内容です。


皆様、

NHK土曜日23:30分の「東京カワイイTV」知ってますか?

NHKにしては珍しく、本格的なファッション番組で、

若い子にとっても人気な番組です。

 来週12日(土)23:30分の「東京カワイイTV」は

なんと、

 美少女図鑑がNHKで紹介されます!!!

東京カワイイTVの公式HPです↓↓↓
http://www.nhk.or.jp/kawaii/

 さらに、

もしかしたら「茨城美少女図鑑」の活動もちょっとだけ写るかもしれません!


 
 実は、8月にファッションクルーズさんで開催された、

茨城美少女図鑑パネル展&撮影会に、

NHKさんが取材にきていて、たくさんの女の子に

インタビューしていました。


 NHKに美少女図鑑が取り上げて頂く事は、

社会的にも美少女図鑑が認められたという事にもなるので

本当に素晴らしい事だと思います。


 これで茨城美少女図鑑発刊にも弾みがつきそうです!


 12日(土)は、あんまり夜遊びしないで

23:30分からNHK「東京カワイイTV」を見ましょう!








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

チャンプ大森

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 大森さんが優勝しました!!!

何に?

 ボディーボードの大会、アマチュア部門で

見事優勝です!


 ISU(茨城サーフユニオン)主催の

「OARAI CUP」

ボディボードの「BB CHALLENGE CLASS」

 で見事成し遂げました!!!

DSCF00322221.jpg
↑金メダルを持って記念撮影です!!!

 

 彼女は仕事も完璧にこなしながら、毎朝海でボディーボードの

練習をしています。

 更には、仕事が終わって、千波湖周辺をマラソンしたり、

とにかく本気でボディーボードにも取り組みました。


 我々の仕事や、土日がメインなので、

なかなかお休みを上げることができません。


 でも、彼女の本気のスポーツに対する取組みは

スタッフの皆も理解していて、僕も特別に土日に大会の時は

お休みを与えています。


 今回も彼女に大きなプレッシャーを与えました(笑)。

アンシャンテが忙しい土日に休むんだから、これで

優勝しなければ、僕の立場上、スタッフにも顔向けできないよと・・・・


 彼女は僕の、嫌がらせに近い(!?)大きなプレッシャーにも負けずに

見事に優勝しました!


 ひとりの人間として、大森さんの姿勢は尊敬に値します。


 仕事をこなしながら、趣味の枠を超えて、本気でスポーツに

取り組む姿勢、本当に素晴らしいです!

 
 アンシャンテも大森さんの勢いに便乗して、この秋を乗り切りたい

と思います。


 大森さん、おめでとう!!!


 今日5日は、大安でしたのでアンシャンテも大忙しでした。



新規のご来館でも、茨城在住のカップルさんに加えて


 東京、千葉、群馬、埼玉よりカップルさんがお越し頂きました!


本当にありがとうございました!









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑「ノットヘアデザイン」さんの撮影!!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 今日も、茨城美少女図鑑と同じ内容のブログになります!

水戸市の美容室「ノットヘアデザイン」さんの撮影です!

CIMG0402.jpg
↑パーティスペース「メロウ」さんです。オーナー様、ご利用させて頂きありがとうございました!

CIMG0424214141.jpg
↑バーカウンターがあって、

CIMG04204144321.jpg
↑とってもセンスある空間です!

CIMG04093331.jpg
↑ライトなども全て自由に使用させて頂き感謝です。

CIMG041241412.jpg
↑ミラーボール!!!

CIMG0418332132.jpg
↑オーナーさんは、撮影場所で最終セットです。

CIMG042742232.jpg
↑撮影風景です!

CIMG04343222.jpg
↑最後は集合写真です! 例によってモデルさんは発刊までのお楽しみです!

 ノットさん、モデルさんありがとうございました!

休みに遅くまで撮影に付き合ってくれた、

小野写真館、村井君、

アンシャンテ、川崎君、大森さんも

 ありがとう!

 


 茨城美少女図鑑の美容さんの企画「華写」も残すところ、

最後の1社「LALALA」さんだけのなりました。

 最後まで楽しみです!

 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

茨城美少女図鑑「ルージュアレーブル」さんの撮影!!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 今日は、茨城美少女図鑑ブログと同じ内容です。

 ひたちなか市の美容室「ルージュアレーブル」さんの撮影です!

 ルージュアさんは、ひたちなか市、水戸市に店舗があります。

我らが小野写真館のビジネスパートナーでもあり、

小野写真館内に「エフェクト」という美容室も展開しております。

 今回、僕が茨城美少女図鑑を取り上げるにあたり、

真っ先に相談をしに行ったのは、もちろんルージュアレーブルさんの

須崎代表です。

 須崎さんは、すぐに茨城美少女図鑑に賛同して頂いただけでなく、

茨城県No1の美容商社様も紹介頂きました。

 本当にありがとうございました!


全くのゼロから始めた美少女図鑑ですが、

真っ先に賛同頂いた須崎さんの存在は本当に大きかったです!


 それでは撮影の模様です!

CIMG0391322311.jpg
↑ルージュアレーブルスタッフさんです。

CIMG03943312121.jpg
↑ライティングを組んで撮影です。

CIMG039631311.jpg
↑お見せできないのがつらいです・・・・

CIMG03993232311.jpg
↑今回、美少女図鑑に参加するのは、ルージュアさんの若いスタッフです。社長は撮影にも参加しません。このあたりが、ルージュアさんの底力ですね。スタッフを信頼して、任せてます。私自身にとっても、須崎代表の考え方は、経営者として勉強になります。

CIMG040032322.jpg
↑最後は恒例の集合写真です!


 ルージュアレーブルスタッフの皆さん、モデルさん、ありがとうございました!


休みなのに手伝ってくれた、

小野写真館、根本さん、村井君

アンシャンテ、川崎君、大森さんも

 ありがとう!



明日は、水戸市の美容室「ノットヘアデザイン」さんの

撮影を公開します!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

ウエセレ祭り!! 満員御礼!!!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日、アンシャンテの姉妹店

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)

ウエセレ祭りとしまして、挙式会場未決定者向けに22日、23日に

ブライダルフェアを行いましたが、

 30日は、挙式会場決定者向けに

ウエセレ祭りを行いました!

 前回は2日併せて10組以上ものカップルさんが

ご参加いただきましたが、

 今回は1日で10組以上のカップルさんにお越し頂きました!

本当にありがとうございました!

 式場決定者向けのカップル様には、フリースタイル形式として

自由に各ブースを回れるようにしました!
 
DSCF006234334.jpg
↑ウェディング相談コーナーです。レストランウェディングなら、ウエセレに事務所を構える「エクラ」さんにお任せです!

DSCF006343433.jpg
ブライダルシアター「イストリア」です! ここではブライダルムービー(生い立ちビデオ・記録ビデオ・エンドロール・オープニング・プロフィール)がたくさんご覧頂けます。

DSCF008443432.jpg
↑アンシャンテのブースです。和装前撮り洋装前撮り、ロケーションブライダルスナップなどをご自由に見学できます。

DSCF0098422132.jpg
ドレスショップ「ミュール」のヘアメイク&試着会です。今回は、アンシャンテカメラマンが撮影をしてお写真をプレゼントです。

 自分で経営して驚きなのですが(笑)、ミュールのドレスは全て小物付で10万円以下です。お客様からも心配されるほどです。ご覧頂ければ、ご理解頂けると思いますが、安かろう悪かろうではありません。質にもこだわっています!

43433.jpg
↑引き出物や引き菓子、ペーパーアイテムもこだわってます!


 ご来館頂きありがとうございました!

ご参加いただいた業者様もありがとうございます!


 はじめてブライダルフェアを開催してみて、

たくさんの反省点もあったようです。

 
 ただ、大事な事は、自分たちで企画して開催したという事実。

次回には、今回の開催点の反省点をしっかりと修正し、

更なる素晴らしいフェアにして欲しいと思います。


 小野写真館グループは、常にチャレンジする会社です。

スタッフがやりたい事、チャレンジしたい事を具現化できる

会社にします。


 ああだこうだ言う前に、まずやってみる。

それが何よりも大事です。

 失敗を恐れて何もチャレンジできない会社には絶対にしません。


 うちの会社は、今の日本社会とは違って

失敗もOK、失言もOKだしね!

 
 皆でたくさん新しい事にチャレンジして、

どんどん失敗して、世の中にない新たなものをうみだしたいですね。





 次回のウエセレ祭りもご期待下さい!













今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今回は本当にやばい・・・

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 2年くらい前から、

こんな自分ですが、セミナーや講演の機会を頂くようになりました。

 僕自身は、業界経験が4年と浅く、

写真館としての団体活動もしていません。

 あまり業界団体に縛られたくないのと、

写真館としての発想で小さくまとまるのが嫌だからです。


 何よりも、自分のやり方は、今までの写真業界の常識とは

真逆の非常識スタイルなので、業界関係者から理解される事も

あまりないやり方です。

 僕は、業界どうのこうのより、ただただスタッフやお客様、そして

自分自身や家族の幸せになるために仕事をしています。

 だからこそ、写真業界の方に褒められる写真などは一切

求めていません。


 ただただ、お客様に喜んで頂ける写真を追求しています。 


 今回、非常に大きな大役を頂きました。

「WPPI」という毎年アメリカ「ラスベガス」で開催される

写真業界で世界最大のビックイベントが、今年アジアに初上陸し、

記念すべき1回目が、9月に日本で開催される事になりました。

 その「WPPI ASIA」の日本人講師に選ばれてしまいました。

日本における主催者「アスカネット」さんに、このような大役を

頂きました。


 講師メンバーを見ると、外国人の方は明らかに凄い方ばかりだし

日本のメンバーを見ても僕が最年少だし、

他の講師陣は、各団体のトップを務めるようなビックネームばかり、

日本の写真館関係者であれば誰でも知っている方々です。

正直、自分には荷が重いと思います。


 ただ、僕のような経験の少ない若造をセミナー講師に選んで頂いた

アスカネットさんに恩返しをするためにも、

 少しでも日本の写真文化が広がるように、

自分の持っている精一杯の想いでぶつかってみようと思います。

 ただ、業界関係者に好かれたい訳ではないので、

言うべき事は遠慮せずに話す自分のスタイルは崩すつもりはありません・・・・・



 実は、今回取り組む事になった「茨城美少女図鑑」のきっかも

今回お話を頂いたアスカネットの営業マンからです。


 いろいろな縁がつながり今があります。


僕自身は、常に自分の力以上の挑戦をするのが独自のスタイルです。

 今回のセミナーも、間違いなく自分の実力以上のチャレンジです。

 
色々な事に感謝したいと思います。


 このような機会を頂いたアスカネットさん、ありがとうございます!
 






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。
Profile

小野哲人

Author:小野哲人
小野写真館代表取締役。

元外資系金融。

アンシャンテ、茨城美少女図鑑、二十歳振袖館Az、アンシャンテナチュレ、cocoa、ブランシェ、ミュール、アルシェを運営。

ラスベガス大好き。ブラックジャック大好き。スティーブジョブズが大好き。

座右の銘「Stay hungry,Stay foolish」

facebook
Tetsundo Ono

バナーを作成
facebookフィード購読
facebookの投稿はこちらから! 最近はブログよりもfacebookへ毎日記事を投稿してます。
twitter
calender
<08 | 2009/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
過去ログ +

2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【8件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【27件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【6件】
2013年 06月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【30件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【30件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【20件】

Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
