

次は出版業界を変える

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 僕が世界一尊敬する経営者「スティーブジョブズ氏」が

CEOを務めるアップルが、新商品「iPad」を発表しました。

image.jpeg


僕の大好きなスティーブ・ジョブズ氏については↓↓ 
http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/blog-entry-135.html



 このiPad、間違いなく売れると思いますし、

僕も買います。実際使ってよければ会社でも買います。

 iPadが持つ一番大きな意味は、

多分、この商品がきっかけとなって出版業界が一変すると思います。


 今までもスティーブジョブズ氏率いるアップルは、

マッキントッシュというPCで世界を変え、


 アップルを追われ経営権を取得したピクサーでは、

トイストーリーで、世界で初めてフルアニメーションCG映画 
 
をプロデュースし、映画で世界を変えた。


 再度アップルに戻ったジョブズ氏は、今度は

iPodで音楽業界を変えた。

 iPodは商品も凄いが、itunes music storeによるダウンロード

音楽販売によって、音楽の流通までも一変させた意味が大きい。


 最近では、

iPhoneという携帯電話で世界を変えました。


 そして、

 今回のiPadでは、

出版業界が大きく変わるのは間違いありません。



 最近では、アマゾンのキンドルという電子書籍リーダーが

アメリカで大人気ですが、今回のiPadの出現で、本が電子媒体に

変わっていくのは避けられない現実となります。


 アップルは、ただiPadを出すだけでなく、iPodの

時のitunes music storeのようにビジネスモデルをしっかりと

組み立ててくるはずです。

 ようは、iPadをただ売るだけでなく、

本の流通までを支配し川上に立つという戦略です。


 近い将来、

本の流通は激減し、代わりに電子書籍ブックが売れるように

なるでしょう。

 そうなると、ただ本だけを売っている町の本屋さんは、

一掃されるという現実が待ってます。

 これはどうやっても避けられない事実だと思います。


 噂では、電子書籍を書いた作家の印税は、

通常の本の何倍にもなるとの事です。

 そうなれば作家も皆電子ブックに作品をだすようになるのが

自然な流れです。


 フィルムからデジタルになって、町のカメラ屋さんは、

キタムラなどの大企業以外は、殆ど姿を消しました。

 それと同じ事は本屋さんにも起こってくるでしょう。


 その位、今回のIpad発表には大きな意義があると思います。



 今世界が変わろうとしています。


インターネットの出現は、人々の生活からライフスタイル、

娯楽までを一変させています。


時代の波に乗って、変化に対応していきたいと思います。


 それにしてもスティーブジョブズ氏はかっこよすぎます。





 いつも言っている事ですが、

小野写真館グループは、

Windows型ではなく、Mac型の経営を目指します。


 僕は世界一金持ちの

ビルゲイツ氏よりも

スティーブ・ジョブズ氏が大好きです。


 なぜなら、

 人々の暮らしを面白く、

世界を変える商品を世の中に常に出し続け、

いつ見てもワクワクするからです。


 僕も1%でもいいから、近付きたい、そう思います。











今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

上海出張 番外編!

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 今日は、上海出張「番外編」です!

CIMeG1219.jpg
↑道端で、豚の顔から何から何でも売ってます・・・・

CItMG1260.jpg
↑これは中華のデザートですが、なんだか分かりますか?







 答えは、

「蛙の脂肪」との事です。

味はゼラチンみたいな感じで、何も知らなければ食べられますが・・・

CIMGd1207.jpg
↑展示会場にあった面白い額です。額に水槽がついていて金魚が泳いでいます。いいか悪いか別にして、この発想、チャレンジ精神は凄いと思います。

CIMG1t283.jpg
↑男の子のおしりに注目して下さい・・・・・

CIMG12qq83.jpg
↑おしりが丸出しのズボンです。初めは何かの間違いかと思いましたが、僕はこの上海旅行で複数のこのようなズボンを見ました。

これは何のためなのでしょうか?デザインなのでしょうか?

知っている人がいたら教えて下さい。

 かなり衝撃でした!(笑)

CIMG1t254.jpg
↑最後はやっぱり中国。中国は基本的に著作権が重要視されていません。でもこの携帯ストラップ(多分ですが・・・)、様々なキャラクターがコラボしています。

 例えばミッキーとドラエモン、ミッキーと孫悟空など、これかなり面白いです。

 何よりもその発想が凄い、これなら著作権違反じゃない、とかそんな理由ではなく、

様々なものを組み合わせて、また別の新しい物に生まれ変えさせるこの発想。


 かなり衝撃でした。

 ビジネスでも一緒ですね。

 例えば今では当たり前ですが、雑貨+カフェの形態、本屋+レンタルショップなどは、

1+1=2以上を生み出しています。

 これは全ての産業にあてはまり、

これからもこのような発想は欠かせないと思います。


 僕も新たなカテゴリのお店をたくさんプロデュースしたいので、

ワクワクしてきました。


 中国は13億以上の人口を誇ります。

世界人口が68億人なので、世界の5人のうち1人は中国人です。 

 そしてその13億人のうち2億人は現金で2億円以上を

持っている超富裕層との事です。

 これは中国の光の部分です。

但し、その半面、貧富の差がすさまじく、上海でも

ちょっと外れると一気に生活レベルが落ちる様も見てきました。


 上海、

そこは今世界でも類をみないレベルで成長しています。

でも会社でもそうですが、急成長するには、

様々な問題や影がでてきます。


 今の小野写真館グループは、それこそ上海に近いような

カタチだと考えています。


 どんどんチャレンジして毎年成長しているのが今の小野写真館、

そこには光もあれば影もあります。

 光が強ければ陰だって出てきます。


 でも、

影がでるからといって、自分の信念や想いを犠牲にして

チャレンジする事をやめる事はしません。


 何故ならば、今自分が行っているビジネスには、

影に勝る光があるからです。


 お金儲けだけのためにビジネスをしている訳ではありません。

我々の仕事は、人を幸せに、地域社会を明るく、最終的には

日本を、世界を変えていける仕事だと思ってます。

 
 上海には来年もいきたいと思います。

勝負です。



来年上海に行った時に、

上海の成長度と

小野写真館の成長度を比べて

どちらが勝っているか?


 
 小野写真館グループは、上海の成長度に負けずに

毎年成長していきます。


 


  
 







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

上海出張 Part3

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は上海出張3日目&最終日です!

CIMG12g37.jpg
↑今回宿泊したホテルです。

CIMG1c227.jpg
↑3日目も朝から終了時間まで複数会場を見て周りました。2日間フルで周りましたが、それでも十分に見れない程規模が多い展示会でした。

 上海の展示会に来て感じた事は、上海はとにかく写真スタジオが元気です。そしてクオリティも日本とは比較にならない程高いです。

 上海では結婚が決まったら、月給の3倍のお金でウェディングフォトを撮る文化があるようです。日本では寂しいながら、写真館は結婚式場の下請けに甘んじ、あまり努力をしてこなかった結果、結婚式の中でウェディングフォトの地位が低いのが現実です。

 アンシャンテ創業の目的は「日本に新しいウェディングフォトの文化を創る」です。結婚したら全てのカップルが、結婚式場を選ぶ前に、どこのスタジオで写真撮影をするかを、全てのカップルが決める世の中にしたい。それが僕の志です。

 上海に来て、もう一度僕自身の志を再確認できました。必ずや日本でも将来、中国のような写真を大切にする文化を創りたいと思います。

 必ず実現させます。上海を体験できて本当によかったです。

CIMvG1232.jpg
↑ホテル近くの街並みです。日本で言う商店街です。日本ほど廃れていなく、空き店舗は殆どなく、お客様も結構お店に入っていました。

 今中国は、作れば何でも売れる時代です。それは日本も経験した道でした。この商店街も今はいいですが、もしこれから世の中の変化の流れに対応できずに、高度成長期が終わると日本と同じ運命を辿るのかな?

 そんな事を考えながら、新たに「変化する」という重要さを認識できました。

CIMGf1240.jpg
↑上海最終日は地下鉄に乗って、中心街の「新天地」に移動です。

CIMG124f4.jpg
↑とにかく人が凄かった

CIMGu1249.jpg
↑新天地です。

CIMG1t251.jpg
↑たくさんのオシャレなお店や欧米系のブランドが立ち並び、上海の成功者の街、そんな感じでした。

CIMGt1255.jpg
↑最終日は、新天地の中の中華です。このお店満席です。結局上海では最後まで中華でした。とにかく何処で食べてもおいしくて、中国では食には困りません。

CIMG1t257.jpg
↑中国と言えば青島(チンタオ)ビールです。

CIMGt1259.jpg
↑今までよりは高級な部類の中華です。本当においしかったです!

CIMG1t262.jpg
↑上海庶民の生活。

 上海の街、それはまさしく光と影。その光が強すぎるくらい強い分、影もものすごい濃いのが上海の現状です。この街はちにかく色々と考えさせてくれる街でした。

CIMG1t272.jpg
↑最終日、空港に行く前に上海の高層ビルに登ります。

CIMtG1275.jpg
↑地上300m以上、東京タワーのてっぺんよりも高い位置です。見えるのが有名は上海タワーです。

CIMG12t53.jpg
↑最後は、参加したメンバーと通訳の方もいれて集合写真です! 

 今回の旅も、展示会という目的ではありましたが、3日間全国各地で活躍している写真館のメンバー達と熱く語り合える、それがやっぱり一番の醍醐味でした。

 経営者である以上、皆たくさんの悩みや、迷い、恐れを抱えています。

もちろんその悩み以上の、プラスの想いを持って皆一生懸命です。

 そんな方達と一緒になって旅をする事は、僕にとっても本当にありがたかったです。

次に皆に会うときは、それぞれがパワーアップしているはずです。

 僕も負けずに進んでいきます。


明日は上海出張「番外編」です!






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

上海出張 Part2

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は、上海出張2日目です!

CIMG11s93.jpg
↑2日目は朝9時~17時の閉館まで展示会場です。展示会場も複数あるので、時間がありそうであまりないんです。

CIMG11s98.jpg
↑今回は9名のメンバーを4つに分けて、それぞれに通訳をお願いしました。僕は関西のイケメン組のism石田さん、STUDIO UEYAMAの上山さんと一緒に周りました。

 石田さんには、先日アンシャンテのカメラマン一木を、1週間研修で姫路まで送り込み、色々とお世話なりました。

 今回ホテルの同部屋になった上山さんは、新たなチャレンジをするとの事で、その構想を聞いていたらワクワクするような内容でした。

CIMG11d94.jpg
↑上海のドレスは安いと日本円で1万円位から手に入ります。

CIMG1c202.jpg
↑2日目の昼食は、台湾系中華の店でラーメンです。日本では牛肉が入っているラーメンは珍しいですが、これおいしかったです。

CIMG1v206.jpg
↑中国はアルバムはもちろんですが、とにかくウェディングフォトを壁に飾る文化が浸透していて、とにかくたくさんの種類の額がありました。

CIMG1a210.jpg

CIMG1e211.jpg
↑ボートに車に、これも撮影機材です。スケールが違いすぎます。

CIMG1e214.jpg
↑ミッキーマウスです。これは本物!?

CIMG12g15.jpg
↑夜は地下鉄上のショッピングモールで中華です。

CIMGw1223.jpg
↑接客してくれたスタッフと一緒に記念撮影です! やっぱり円卓を囲んで食べる食事は話もすすみますし、食事ももちろんですが、最高の時間を過ごせます。

 上海は魅力的な街です。

全てが出来上がっている日本や欧米ももちろん最高ですが、

ものすごい勢いで発展しながらも、まだまだ負の部分も

たくさんあります。それが魅力的なところです。


 後ほどのブログでも書きますが、

今の上海の状況は、今の小野写真館グループの状況に

似ていると思います。

 そんな事を考えながらの上海出張でした。


 明日は3日目と最終日です!





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

上海出張 Part1

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 先日20日から23日まで上海出張に行ってきました!

今日から3日間上海出張のレポートです!

 今回は成田から3名、関空から2名、名古屋空港ら4名と、

全国の写真館の仲間達での上海出張です!


CIMG1141222.jpg
↑当日の朝が早かったため、出発前夜n成田出発メンバーの僕と、林写真館の林兄弟が、成田のマロウドインターナショナルホテルに集結です。

 前日から寝る時間を割いて熱く語りました!

CIMG114933.jpg
↑上海について遅めの昼食です。ホテル隣で中華です。今回の様々な手配をしてくれて林写真館の林陽平君です。写真館では知らない人はいない程有名人です。

CIMG115222.jpg
↑何を食べてもおいしく大満足でした。

CIMG115322.jpg
↑初日から展示会場です! 

CIMG115622.jpg
↑初日は1時間しか時間がなかったために、ざっと見て終わりました。

CIMG11264.jpg
↑とにかく人の多さと、展示会の規模に驚きです。

CIMG115822.jpg
↑さすが日本が誇る世界ブランド「YUMI KATSURA」もありました!

CIMG112276.jpg
↑展示会が終わり、初日の夜は、上海のリッツカールトンに隣接している会場で行われている中国雑技団を見ました。雑技団というよりは、ラスベガスのショーみたいで最高でした!


 僕は香港には行った事はありますが、上海は初めてでした。

日本の高度成長期のように、今の中国、特に上海の成長度は

凄いものがあります。

 今回の旅で上海を体験して、経営者として様々な事を感じました。

そのあたりも、どんどん明日以降のブログで書いていこうと思います。

 ひとつだけ言える事は、

上海には毎年顔を出して、多くの学びを得たいという事です。

そのくらい上海訪問は自分にとって大きなものになりました。


 明日は2日目の模様です!









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

成人振袖展示会 × 茨城美少女図鑑カメラオーディション

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 昨日は、小野写真館主催による、

成人振袖展示会の模様を公開しましたが、

同時開催で、茨城美少女図鑑カメラテストも行いました。

 今回は、振袖展示会ご来館様限定のカメラテストです。

たくさんのご参加ありがとうございました!

CIMG1319322332.jpg
↑今回は茨城美少女図鑑のモデルオーディションも同時開催です! 茨城美少女モデルの篠崎さんも来てくれて、来年の成人式を小野写真館がプロデュースさせて頂きます。

CIMG13173232.jpg
↑たくさんの方がモデル撮影して頂きました。茨城美少女図鑑が思ったよりも20歳の女の子に広まっていて、嬉しかったです!


 茨城美少女図鑑VOL2の撮影も本格化してきます。

4月上旬の発刊を宜しくお願いします。








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

小野写真館成人振袖展示会!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 1月21日~24日まで、

小野写真館主催による、成人振袖展示会が開催されました!

 本当にたくさんの、二十歳の女の子とお母さんにご来館

頂きました!

 感謝の気持ちで一杯です。

CIMG13243222.jpg
↑たくさんのかわいい振袖で一杯です。

CIMG1299322.jpg
↑今回は、展示スペーースを昨年までよりも広く取りましたので、スタッフルームも確保できました。

CIMG1302322.jpg
↑受付が終わったらカラーコーディネートです。

CIMG1303323223.jpg
↑カラーが終わったら、ヘアアップ体験です。小野写真館のヘアは茨城美少女図鑑にも掲載されている人気ヘアサロン「ルージュアレーブル」さんなので安心です!

CIMG13123222.jpg
↑たくさんのご来館ありがとうございます!

CIMG133132322.jpg
↑小野写真館は小物も充実しています。小物代金も全部含まれています。よくありがちの振袖が安くて、小物が別料金ですのようには小野写真館ではなりません。「安心・安全宣言」です!

CIMG132232322.jpg
↑小野写真館の振袖コーディネートはオシャレでかわいいですよ!

CIMG132832322.jpg
↑一生に一度の成人式です。思いっきりコダワリましょう!




 展示会にご参加頂きましてありがとうございました。

特に土曜日は我々の想像以上のお客様にご来館頂き、お待ちいただいた方も

いらっしゃり申し訳ございませんでした。

 20歳の成人式は、茨城美少女図鑑をプロデュースした

小野写真館にお任せ下さい!


 また、今回ご参加頂けなかった方は、

小野写真館でいつでも振袖を見る事ができます。

2月にも、今度は小野写真館内で

成人振袖展示会を開催します!


2月19日(金)・20日(土)・21日(日)

9時~19時です!

 資料請求や来店予約は

0120-154-753 or

 info@grandphoto.co.jp



まで宜しくお願い致します!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

美少女図鑑が読売新聞夕刊に掲載!

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


先日、美少女図鑑が読売新聞の夕刊に掲載されました!

12月に水戸駅ビル「エクセル」で開催された、

茨城美少女図鑑カメラテストに参加してくれた女の子の

インタビューも少しだけ掲載されています。

読売新聞web版はコチラから↓
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20100112-OYT8T00777.htm

re夕刊読売新聞2010-01-07
↑クリックすると大きくなります!

 
 茨城美少女図鑑VOL2の撮影も本格的に始まります。

次号は4月上旬発刊です。

 楽しみにしていて下さいね!





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト

フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

Wiiの成功から学ぶこと2

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/



 今日は昨日の続きです。

ソニー VS 任天堂 のゲーム競争の基本は、

技術戦争でした。


 任天堂は、Wiiという商品で

技術ではなく、コンセプト勝負、

結果的にゲームという概念を打ち破りました。


 驚くのは、これだけ人気のWiiですが、

今の時代にハイビジョンに対応してない。

 
 ようは、任天堂は「Wii」という商品では、

画像や、ハイビジョン、という今までのゲームの人気を

担ってきた技術戦争から撤退したという事を意味する。


 まさしく、Wiiという商品は、最近よく言われる

ブルーオーシャン戦略」の商品だと思う。


 ゲームにとって一番の敵は何だと思いますか?

そしてその敵を味方につける、

それこそがWiiがゲーム界の常識を覆した点です。


 それは

「お母さん」です。

 よくわかりますよね?

大体お母さんは子供がゲームで遊ぶのは好意的ではありません。


 でもWiiは、

家族皆で体を使ってスポーツ感覚で楽しめるゲーム機です。

 
 Wiiは今までゲームのターゲットではない、

お母さん、家族をカスタマー化する事に成功しました。


 そして、体調管理ができるソフトなどは、

欧米では病院でも取り入れらているようです。


 Wiiの成功って、我々写真業界にとって学ぶ事がたくさんあります。

一眼レフデジタルカメラは、毎年我々の想像を超えて進化していきます。

 でもお客様って、写真館に画質の良い写真を求めているのでしょうか?


それはライティングやポージング、修正ソフトなどもそう。

 単なる写真館側だけの自己満足になってないでしょうか?


写真館でよいとされるライティング、それってお客様が求めてますか?


 我々がお客様に提供すべきものは、画質の良い写真ではなくて、

写真を撮られる事、仕上がりの写真を見たときに感じる

「幸せ」じゃないでしょうか?


 どんなに技術が進化しても、

最後は人間の心や想いが一番大事なはずです。


 だからこそ、

Wiiの成功、

視点を変える大事さ、

技術だけに走らない重要性を教えてくれます。


 僕は、Wiiがとった戦略を

写真業界やウェディング業界に活かして

常識にはとらわれない発想を実行に移していきたい。








 

  













今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

Wiiの成功から学ぶこと1

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 最近任天堂のネタが多くなっていますが、

やっぱり成功する企業には、成功する理由があります。


 だからこそ、ユニクロ、任天堂、楽天など、現在

好調な企業の経営者が書く自伝は本当に勉強になります。

 
 任天堂が好調な原因でもある「Wii」

Wiiの成功には、我々も見習うべきヒントがたくさんあります。


 今では好調な任天堂ですが、

DSやWiiのヒットまでの10年間は、ソニーの

「プレイステーション」に市場シェアを握られ

決して恵まれた環境ではありませんでした。


 当時、スーパーファミコンが主流だった

ゲーム界に突如出現した「プレステ」、その3D映像と

画質の向上は、今までのゲームの常識を超え、

またたく間に市場シェアを獲得しました。


 もちろん任天堂もだまってはいません。


今まで以上に画質や映像を向上させて

NINTENDO64でプレステに勝負をかけます。


 NINTENDO64は、質的には高かったようですが、

プレステに握られたシェアは取り返せず、大失敗となりました。

 その後、再チャレンジとして、NINTENDO「CUBE」

も発売しますが、 初代プレステプソフトとの互換性を持った

プレイステーション2の発売で、

ソニーと任天堂の差は決定的になります。

 
 ソニーと任天堂の技術戦争は、

市場関係者も誰も、ソニーの圧勝に終わったと

思っていました・・・・


 でも、任天堂は「Wii」という商品で

ゲーム界の常識を破りました・・・・


 長くなってしまったので明日に続きます。

 
 







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

任天堂

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/



この世に生き残る生物は、最も強いものではなく、最も知性の高いものでもなく、最も変化に対応できるものである

 
 上記は、種の起源を唱えたチャールズダーウィンの言葉ですが、

僕の大好きな言葉です。 


今日は、誰でも知っている企業が実際に

どのように変化してきたかを例にとりたいと思います。


 「DS」に「Wii」と言ったら任天堂ですね。

でも任天堂って、もともとは花札を作っていた会社って

知ってますか?

 任天堂は、花札製造企業から、

時代の流れ、時流に乗って現在では世界を代表する

企業になりました。

 ここで任天堂の歴史を見てみましょう。

任天堂の主力商品は、


花札

トランプ

おもちゃ玩具

ゲーム&ウォッチ

ファミコン

ゲームボーイ

スーパーファミコン

ニンテンドウ「64」

ニンテンドウ「キューブ」

ニンテンドウ「DS」

Wii

 このようにして任天堂は、

京都にあった中小花札製造企業から、

世界を代表するゲーム企業になりました。


 とにかく任天堂の歴史をみると、

時代の波に変化し続けている事がわかります。

 
 もし経営者が変化の道を選択しなければ

花札製造企業から脱皮できずに、

今会社が存在しているかもわかりません。


 そして、世間をあっと言わせた「ファミコン」の

出現からも、変化し続けて、現在のDS、Wiiに辿りついています。


 小野写真館グループも、

変化し続ける道を選択します。


 10年後、20年後には、

今とは考えられない企業になっていると思います。

我々は「写真館」から、「写真」を核にした

ビジネスプロデュース企業へと進化します。


 それには、現状に満足せずに、いい意味での危機感を持ち、

変化し続けるか、そこが大事です。


 僕の仕事は、皆から嫌がられても、

常に変化を与えられる環境を作り続ける事だと思ってます。


 昨年、茨城美少女図鑑への取り組みを急に決断したように

毎年、新たな決断をしていきます。


 もしかしたら、「また?」って思われるかもしれません。

でも何を思われようと、どんどん挑戦し続けます。

最後には、その挑戦が、スタッフの中で楽しみになるように、

皆が常に「ワクワク」するような企業になりたいと思います。


 皆ついてきて下さい。




 

 

 








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

21日(木)~24日(日)成人振袖展示会開催!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 21日(水)~24日(日)まで、

小野写真館主催による、

成人振袖展示会が、

ひたちなか商工会議所で開催されます!

re2010成人展示会
↑クリックすると大きくなります!
 
 今年もブランド着物多数です!

今年の新作振袖は↓↓
http://onophotostudio20.blog101.fc2.com/
 

 成人式は、

茨城美少女図鑑をプロデュースした小野写真館

お任せ下さい!


 当日の飛び込み、

 ご予約もお待ちしております!
0120-154-753







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

上海出張!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 明日20日(水)から23日(土)まで全国で頑張っている

写真館の仲間達と中国出張に行ってきます!


 上海で行われるウェディングトレードショーに参加してきます。

上海に出店するための準備です!








 







 嘘です・・・
(でも海外展開に興味がない訳ではありませんが・・・)

 今やウェディングや写真を語る上で、中国は無視できない国です。


 中国には日本のような披露宴文化がそこまで浸透しておらず、

結婚したら、多くのカップルさんがウェディングフォトを撮影し、

立派なブライダルアルバムを作成する文化があります。

 それこそアンシャンテが日本に浸透させたい文化です。

結婚が決まったら、全てのカップルが結婚式場を決める前に、どこのスタジオで

ブライダルフォトを撮影するかを決める世の中にしたい。

 そんな大きな目標を持っています。

これは「夢」じゃなくて「目標」です。


 アンシャンテの目標は、

日本に新しいウェディングフォトの文化を創る

ですからね!



結婚してカタチに残るのは「写真」です。


上海で世界の流れをしっかりと掴んで帰ってくるつもりです。


 
 そして有意義な情報を掴み、

今後のアンシャンテの展開に活かしていきたいと考えます。


 帰ってきたら上海出張の模様を公開します!
 











今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

使命感

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)

 
 先日ブログで、

会社更生法申請予定の稲盛和夫氏に日航CEO

打診かという記事を書いた↓
http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/blog-entry-606.html

 
 報道が正しければ、稲盛和夫氏は

無給で日本航空の再建を受けるとの事


 稲盛氏は、


お金は使い切れないほど持っているだろう


経営者の神様として、カリスマとして地位も名誉も

十分持っている。

 
年齢も80に近く高齢である。


 
 このような状況で稲盛氏は何故に

火中の栗を拾うような事ができるのだろう?


 もし失敗したら、今まで築き上げてきた名誉だって

なくなるかもしれない。


 多分、使命感だと思う。


もし自分が引き受けなければ、JALだけでなく、

日本が駄目になる、そういう気持ちなのかもしれない。


 本当に素晴らしい経営者ですね。

今からの人生、悠々自適な生活を選択せずに、

あの年になっても自分を追い込んで社会の為に働く姿勢。


 メディアはそこまで伝えませんが、

稲盛さんが引き受けるとしたら、涙が出るほど感動する事だと思います。



 僕も、自分の会社を高齢までやるつもりはないが、

将来、小さくともそのような声がかかるような経営者になりたい。


 そのために、

 僕ももっと本気になろう。

僕にも使命感がある。

 こんな自分についてきたくないスタッフもでてくるだろう。

もっと優しくて、人間的に素晴らしい経営者や、会社は

たくさんあるからね。


 世の中や関わってくれた人たちが、

楽しく、面白く、幸せになる会社を絶対に創る。

ワクワクする会社をね。


 ついてきてくれた人たちに、物心両面から何十倍もの恩返しをする。


それだけは人間として絶対に成し遂げます。









今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

今に感謝

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 今日は、朝の朝礼で

スタッフの川崎が、15年前に起こった「阪神大震災」について

話してくれた。


 今日の朝礼では、僕自身が感情を抑えられずに

朝から怒ってしまったが、最後に素晴らしい話を聞けてよかった。




 昨日まで当たり前のように生きてきた6000名

の命が奪われてしまったあの震災。


 我々にできる事は、

今を大事に一生懸命に生きる事だと思う。


 生きていれば、職場で嫌なことがあったり、

人間関係で悩んだり、色々な事がある。


 でもよく考えてみると、

毎日起きている事で、悩んだり、怒ったりする事すら

幸せな事なんだと思う。


 それは、今を生きてるっていう証だからね。


 我々は、犠牲者の分まで精一杯生きる使命がある。



 






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

ウエセレ祭り迫る!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 アンシャンテの姉妹店「ウェディングセレクトショップ水戸」主催の

ウエセレ祭りが迫ってきました!

HPのご案内は↓↓↓
http://wss-mito.com/cn38/pg176.html

1月23日(土)・24日(日)は、

結婚式場未決定者向け


1月31日(日)は、

結婚式場決定者向けです。


 楽しいイベント、特典多数です!

参加して損のないイベントです!

詳細は↓↓
ウエセレ祭り1月号
↑クリックすると大きく見れます。 


 ご参加頂ければ必ずや、結婚式において何かしらの

ヒントになると確信しています。


 皆様のご参加をお待ちしております!

ご予約は

029-304-0023

or

wedding@enchante-wedding.com


です。






今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

映画「桜田門外の変」セットで結婚式!!!

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 急な話ですが、

ビックニュースです!

 映画「桜田門外の変」のロケセットで

結婚式をプロデュースできるそうです!



 映画「桜田門外の変」については↓↓↓
http://mitoppo.jp/



 但し、日程が

3月27(土)・28(日) と4月3(土)・4(日)です!

 
 募集は茨城県だけでなく、日本全国のカップルさんでOKだそうです!

 和装の人前式なんかいいんじゃないでしょうか!

この内容は本日の読売新聞朝刊の茨城版にも大きく記事になってました!

 今日だけでもう8件の問い合わせが入ったらしいです!

急いで下さい!




実際に挙式をプロデュースするのは、

アンシャンテの姉妹店であるウェディングセレクトショップ水戸内に

事務所を構える、我々のビジネスパートナー「エクラ」さんが

担当します。

 エクラさんは、今までにもレストランウェディングはもちろん、

乗馬クラブや、様々な個性的なブライダルをプロデュースをしており

安心です!


 もし興味がある方がいらっしゃれば、
エクラさん
029-246-2848 or info@eclat-w.jp


もしくは、

ウェディングセレクトショップ水戸
029-304-0023 or wedding@enchante-wedding


まで宜しくお願いします。


 時期的に難しいかもしれませんが、

このセットで結婚式ができるのは、今しかありません!

 宜しくお願いします!




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

小野写真館成人振袖展示会21日~24日 

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 小野写真館の成人振袖展示会開催が来週に迫ってきました。

 

1月21日(木) 13:00 ~ 20:00
1月22日(金)  9:00 ~ 20:00
1月23日(土)  9:00 ~ 20:00
1月24日(日)  9:00 ~ 18:00


 場所は、ひたちなか商工会議所です。

re2010成人展示会
↑クリックすると大きくご覧いただけます。

 今年もたくさんのかわいいブランド振袖を揃えています。

毎年初日にたくさんの方がお越しいただけます。

 ご予約の上来館をオススメ致します。

ご予約は0120-154-753です。


 2011年成人式の振袖&写真は

茨城美少女図鑑をプロデュースした、

小野写真館にお任せ下さい!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

日本経済新聞に取材頂きました。

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 お恥ずかしいですが、

茨城美少女図鑑の活動について

日本経済新聞に取材頂きました。


日本経済新聞09-12-25
↑茨城県蘭に掲載頂きました。クリックすると大きくなります。


 茨城美少女図鑑が、日本経済新聞に掲載頂いた事は、

本当にありがたいです。

 
 第2号創刊に向けて本格化していきます!

次回作も期待していて下さいね。




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

アンシャンテNHK放送がワンセグで再放送!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 昨年アンシャンテのお客様が、ひたちなか市民球場で

ロケーションフォトを行いましたが、その模様が

NHK「おはよう日本」で公開されました。

NHKさんの取材風景は↓
http://wselectshopmito.blog59.fc2.com/blog-entry-497.html


 そして、

1月13日(水)12時~12時40分の間に、

テレビではありませんが、

NHKのワンセグ専門番組(2ch)


ワンセグランチボックスで再放送されます。

 見れなかった方は是非とも、

携帯のワンセグ2chでご覧ください!


 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

日航CEO稲盛氏に打診!!

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 毎日ニュースをにぎわすJALの話。

自主再建か法的整理か、

今のメディアを見ると、会社更生法を利用した

法的整理の方向に進んでいるみたいだが・・・

 実は僕自身、社会人2年目で自分が夢と希望を持って入社

した会社が、当時日本最大の倒産を味わい、

会社更生法を経験し激動の日々を

過ごした事もあり、他人事に思えません・・・・

 そんな話は関係ないですが、

なんと、

日航の新CEOに稲盛和夫氏を打診しているらしい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100110-00000774-reu-bus_all

 稲盛和夫氏といえば、

京セラ創業者として世界企業を創りあげ、

NTTに全面対決として第二電電(元KDDI)も設立した。


 稲盛氏の本は何冊も読んだが、

一番心に残ったのは、

人生・仕事の結果 = 考え方 × 熱意 × 能力

という考え方。

 例えば、「能力」が100でも「熱意」や「考え方」がゼロなら

結果はゼロになる。

 逆に、能力が低くたって、

「考え方」「熱意」が100ならば、

熱意がない一流企業にだって勝てる!

 小野写真館グループは、

「考え方」「熱意」で勝負する会社にしたい。

 
稲盛氏が実際に日航CEOになるかは分かりませんが、

もしなれば本当に期待大です。

 
 これも何かの縁なので、

また稲盛氏の本を片っ端から読みたいと思います。

稲盛さんの本を読むと、とにかく心がキレイになります。




 





今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

成人式2日目!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は、成人式2日目です。

今日は、ひたちなか市・水戸市・日立市などです。

男女合わせて1時間で最大40人程度が来館します。

4時から12時まで本当にたくさんの20歳でにぎわいました。

感謝の気持ちで一杯です。

CIMG112432322.jpg
↑今日は、小野写真館1Fがほぼ全て美容室に変わります。小野写真館のヘアーは、ひたちなか・水戸で人気のヘアサロン「ルージュアレーブル」さんなので安心です!

CIMG112341322.jpg
↑ルージュアレーブルさんは、茨城美少女図鑑にも参加頂いた人気店です!

CIMG1126232322.jpg
↑一度に15人が一斉にヘアーをつくりますので、こんなところも臨時美容室です。

CIMG112732322.jpg
↑朝4時頃です。我々は、一番最初のお客様から最後のお客様まで、お出迎え、お見送りを精一杯させて頂きます。僕も毎年駐車場係をしてますが、この仕事だけは毎年続けようと思ってます!

CIMG113532322.jpg
小野写真館の人気撮影スポット「オリーブの家」で期待の若手カメラマン村井君が撮影してます! 


 今年も、たくさんの20歳の皆様が小野写真館を

ご利用頂きました。

 感謝の気持ちで一杯です。

これからも地域社会の皆様に愛される会社を目指します。

 来年2011年の成人式も頑張ります!

1月21~24には、2011年成人対象の

成人振袖展示会が開催されます↓↓
http://www.grandphoto.co.jp/06tenzi/index.html

 ご予約、資料請求は

0120-154-753 か info@grandphoto.co.jp


 まで宜しくお願い致します。







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

成人式初日!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今日は、成人式初日の模様です。

今日は、那珂市・東海村の20歳が成人式です!

CIMG11153232.jpg
↑前日のミーティングです! スタッフがそれぞれ自分の持ち場を確認します。

CIMG11163222.jpg
↑当日朝5時30分。腹ごしらえです。

CIMG1118322.jpg
↑小野写真館の男性メンバーは駐車場係が恒例です! 朝一番のお客様から元気な声でお出迎え、お見送りをします。

CIMG1122323232.jpg
↑最近は男性の成人袴が増えてます! 色とりどりですね!


 明日は3時40分集合です!

明日はひたちなか市・水戸市が成人式のため、本当にたくさんの方に

お越し頂きます。

 明日も笑顔で精一杯頑張ります!


ご来館頂いた二十歳の皆様、ご利用頂きありがとうございました。




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

明日から成人式!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今年もやってきました!

小野写真館にとって最大のビックイベント

成人式です。

 明日9日は朝5:30、明後日10日は朝3:50出勤となります。

9日は、那珂市・東海村

10日は、ひたちなか市・水戸市・日立市などの

20歳が集まります。

 たくさんのご予約を頂いており、感謝の気持ちで一杯です。


 僕も2日間は、小野写真館の駐車場係として、

成人の方のお出迎えを行います。

 
 数ある写真館の中から、小野写真館を選んで頂いた

皆様に感謝の気持ちを込めて、お出迎えとお見送りをさせて頂きます!
 


 
 




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

2009年忘年会!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 昨年12月28日(月)に

小野写真館グループの忘年会が開催されました!

 今日は遅ればせながら、忘年会の様子をリポートします!


 今年は、アンシャンテウェディングセレクトショップ水戸

を運営する有限会社ONOと、

 小野写真館茨城美少女図鑑ジョイフル恵利水戸店を運営する

株式会社小野写真館が合併して、

 株式会社小野写真館になるという記念の忘年会でした。


 今回の忘年会は、ウエセレメンバー2名が中心となって

企画してくれました。


01323232.jpg
↑まずは社長の挨拶から。招待客も含めて100名以上の方にご参加頂きました。もう小野写真館グループも80名を超える大所帯となりました。

 責任感重大ですが、200名、300名と社員を増やして地域貢献できる会社にすることが目標です。

0013232.jpg
↑スタッフ皆で! 

06232322.jpg
↑チーム「オノシャンテ」結成! 小野写真館の受付スタッフ大澤さんがリーダーとなり、ブランシェの遠藤さん、アンシャンテの仲田さんのダンスチームです! 最後は僕も参加しました!

0824224242.jpg
↑アンシャンテのウェディングプランナー堀越さんと、及川さんからサプライズが! 茨城美少女図鑑に取り組んだ、僕と、編集長「服部君」、メインカメラマン「一木君」の3人に表彰状(頑張ったでしょう!)を頂きました! 

67432.jpg
↑賞状と一緒にリポビタンDをたくさん頂きました・・・・

これは、また僕らに寝るな、という事でしょうか・・・・・(笑)

09252343.jpg
↑編集長に賞状を送ります。服部君はTSPクリエイト代表ですが、もう我々の仲間です。服部君がいなければ茨城美少女図鑑はあり得ませんでした。本当にありがとう!

10732322.jpg
↑続いて、アンシャンテ、ウエセレのスタッフからメッセージアルバムを頂きました。皆の写真とメッセージが書いてあるアルバムです。これは一生の宝物になります。

 勢いだけの自分についてきてくれるだけでも嬉しいのに、こんなプレゼントも頂き感激でした。このようなスタッフと一緒に仕事ができて感無量です。

 これからも周りは見ずにどんどんつき進んでいくので、ついてきてね! 本当にありがとう!

102424223232.jpg
↑そして、アンシャンテをご利用頂いたカップルさんからも、たくさんのメッセージを頂きました。このメッセージを見て、あの時、アンシャンテを立ち上げたのは間違っていなかったと再確認できました。

 今思えば、安定している下請けの仕事を捨てて、大きな借金をしてアンシャンテを立ち上げました(借金はまだまだ残っていますが・・・・・)。

 もし失敗したら、小野写真館と共に潰れてしまう可能性だってありました。今も成功しているとは言えません。でも、たくさんの素晴らしいお客様に出会え、たくさんのスタッフを増やすことができました。

 今アンシャンテがあるのは、支えてくれたお客様とスタッフ皆のおかげです。

本当にありがとうございます。これからも皆様と共に地域社会に愛される会社にしますので応援宜しくお願い致します。

1194234223.jpg
↑今年は「変化する」という内容で1年間を締めました。企業が成長し、長く地域社会に存在価値を見出すには、「変化し続ける」事が最も重要だと考えます。今年は「変化」の年にします。

161322.jpg
↑2次会はボーリングです! 皆で楽しみました。


 素晴らしい忘年会でした。

企画運営のウエセレ菅野さん、高野さんありがとう。

 
 そして、僕は本当に素晴らしい仲間に囲まれていると心から感じました。


 ただ、経営者の自分には大きな責任があります。


 それは、スタッフの皆が人間的に成長できる会社にしていくこと、

 それだけでなく、物心両面からサポートできる会社に

したいと心から思います。

 
 そうするためには、自分自身の成長が必要です。

今年は、結果にこだわり良い意味で厳しく1年を過ごします。


 よろしくお願いします!
 






 

 











今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

シュガーケイ先行試着会 1月29日~2月1日

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 シュガーケイ2010春の発表です!

 第一弾は昨年12月に開催され、たくさんのカップルさんに

お越し頂きました。今回は第2弾です!

 前回でたくさんのご予約を頂きました
 
1月29(金)・30日(土)・31日(日)・2月1日(月) です!
 
ご予約は 029-354-6432 or
 info@enchante-wedding.com 
です。

 毎回たくさんの御予約を頂きますので、特に今春挙式予定の方は、

お急ぎ下さいね!


 そして、今回のシュガーケイ発表にあたり、

48万セットプラン(90万相当)です↓↓↓
http://branche-wedding.com/BF/set.html
↑ドレス2着、タキシード2着

 ブランシェにある、全てのドレス、和装、タキシードが対象ですよ!


もちろんシュガーケイピーチーガールなどのブランド衣装も含みます。 例外なし!

 正規の価格ですと、90万円超です

茨城県だけでなく、東京、神奈川、千葉、群馬、栃木、福島からのカップルさんにも大好評のプランです!

 通常のヘアメイク試着会は、

1月9日(土)・10日(日)・11日(月祝)・16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(土)・2月6日(土)・11日(水祝)・14日(日)・20日(土)・28日(日)です。


それではシュガーケイの新作です。ブランシェには全部で36着のシュガーケイがありますので、ゆっくりとご覧くださいね!

KEI088BR 2
↑これこそシュガーケイの世界観ですね!

KEI088BR2.jpg
↑ブラウンにお花。カワイイです!

KEI088YE 232
↑上記の色違いのオレンジです!

KEI088YE322.jpg
↑ブラウンとはまた違いますが、これもカワイイですよ!

KEI090CP322.jpg
↑ピンクのカラードレスは見飽きた・・・・ そんな声が多いですが、シュガーケイのピンクは一味も二味も違います!

KEI097NB 23222
↑ブルーです!

3324242.jpg
↑実はこのブルーのシュガーケイ。スタッフによる事前投票で、カラードレスの中で一番人気です! 今までにないシュガーケイの一面です!

KEI099OW322.jpg
↑シュガーケイ2010秋、最後はウェディングドレスです。

KEI099OW-B3222.jpg
↑どちらかと言うとカラードレスのイメージが強いシュガーケイですが、今回発表でスタッフによる投票一番人気がこのウェディングドレスです! これは人気間違いなしです!


 シュガーケイ2010春どうでしょうか?

是非とも先行試着会へお越しくださいね!


 ここからはシュガーケイ2009秋です。

KEI085BKMC-I.jpg
↑個性的なドレスです。黒にレインボーの今までにないドレスです。

KEI085BKMC.jpg
↑全身です。個性的なカラードレスで、ゲストを驚かせたいかたにはピッタリです。

KEI086SP-I.jpg
↑人気のピンクです。シュガーケイのピンクは、個性的なので、お友達がピンクが多いから敬遠している新婦様にも大人気ですよ!

KEI086SP.jpg
↑全身スタイルです。かわいいですね。

KEI078RE-I.jpg
↑ブランシェが初めてシュガーケイのレッド(赤)を仕入れました! 

KEI078RE.jpg
↑スタッフにも大人気! 特に秋にシーズンにはピッタリです。

KEI077BU-I.jpg
↑ビビッド色が多かったシュガーケイですが、今までにはないカラーです。

KEI077BU.jpg
↑これも人気になりそうな1着です!

 続いて、新ブランド「ピーチーガール」です。

PGD-00003-10 0008
↑新登場ピーチーガールです! とってもかわいくオシャレなブランドです。

PGD-00002-26-01.jpg
↑人気沸騰間違いなし! ブラックのカラードレスです。

PGD-00006-06 0013
↑ピンクのカラードレスですが、総スパンコールで、今までにないドレスです!

 前回発表シュガーケイ新作2009春の5着をご覧ください。

KEI065PIBK.jpg
↑「ピンク系のドレスは皆が着るから嫌。」という新婦様が多いですが、シュガーケイのピンク系カラードレスは一味もふた味も違います!

このドレスの人気はやばいです。全開で何件も予約が入りました。春挙式の大安などのお日にちの方は急いで下さい!

KEI065PIBK-L.jpg
↑「かわいい」に「かっこいい」も加わって、これを着たら注目度間違いなし!

_17U1932.jpg
↑色違いのイエローです。イエローはどちらかと言うと「かわいい系」が多いですが、これ着こなしたらかっこいいです! オシャレ花嫁にピッタリです!

_17U1471.jpg
↑続いてはダーク系のブラック。披露宴でブラックは縁起が悪いと敬遠されてきましたが、近年は変わってきました。ブランシェでも黒系のカラードレスは人気です。

KEI073BKGO-L.jpg
↑全身スタイルです。このカラードレスもオシャレでかっこいいです!

KEI073PGGO.jpg
↑色違いです。シュガーケイは、ビビッド系が多く人気の理由でもありますが、このブルー系のカラードレスはスタッフも絶賛の一品です。シュガーケイの新たなスタイルを見たきがします!

KEI073PGGO-L.jpg
↑色がブラック系から、うすいブルー系に変わるだけでこんなにも違います! 是非とも両方を試着して下さい!

KEI070NB.jpg
↑最後はフルーツをモチーフにしたダークブルー系のカラードレスです。フルーツがコンセプトで「かわいい」のに「かっこいい」個性的なカラードレスです。

KEI070NBB-L.jpg
↑バックスタイルです!

 「シュガーケイ新作2009春」どうでしたか? ブランシェにはシュガーケイが大量30着あります。

 最近はウェディングドレス、カラードレス双方ともシュガーケイを希望する方も多く、「シュガーケイセットプラン」が大人気でした。

 今回は、シュガーケイタキシードに加えて、新作個性派タキシードブランド「キングストンラブ」)小出恵介さんイメージモデル)も加えて、全てのコーディネートをご提案させて頂きます。

ご予約は029-354-6432 or info@enchante-wedding.comまで。


 続いて、まだまだ大人気の「シュガーケイ2008」の10着をご覧ください。

 まずは、「ニュースペーパー」プリント柄シリーズ。やっぱりシュガーケイは、毎回新しい発想です。新作の目玉だけあって、ブラウン、ピンクとも前回のシュガーケイ試着会ではものすごい人気でした。

sugar01.jpg
↑シリーズの2着揃って。

sugar02.jpg
↑大人のブラウン(茶色)です。

sugar03.jpg
↑これは人気を予感させます。個性的なドレスをお探しの方にぴったりです。

sugar04.jpg
↑後姿です。

sugar05.jpg
↑人気のピンクです。ピンクでも「かわいい」だけでなく、個性的なピンクですので、一味違う花嫁を演出できます。

 続いて、こちらも「シュガーケイ」新作の目玉、和ドレスです! 

sugar07.jpg
↑グリーン(緑)を基調とした和ドレスです。こんな和ドレスみたことありません!

sugar08.jpg
↑これを着こなせば注目間違いなしでしょう。

sugar09.jpg
↑パープル(紫)を基調とした和ドレスです。これもかなりいいです! この和ドレス人気爆発です!

sugar10.jpg
↑あなたはグリーン、それともパープル?

 これだって大注目、「トランプ」シリーズです! 

sugar11.jpg
↑シュガーケイはこの世界観が人気の秘密です。

sugar12.jpg
↑トランプシリーズのピンクです。このドレスなら、お友達がみんなピンクのドレスだからって、このピンクなら差別化間違いなし!

sugar13.jpg
↑後姿も最高ですね!

sugar14.jpg
↑トランプシリーズ「ブルー(青)」です。このブルーも大人っぽく、かなりクールです。

sugar15.jpg
↑ブルーの全身写真です

 続いて、他とは違うシュガーケイのウェディングドレス(白ドレス)です。

sugar16.jpg
↑白ドレスだって、今は個性的に表現する時代です。

sugar17.jpg
↑こんなウェディングドレスを着ていたら、かなりクールな花嫁ですよね!注目間違いなし!

sugar18.jpg
↑シュガーケイはカラードレスのイメージが強いですが、今回のウェディングは本当にかわいいです! ボリュームたっぷり、スーパーお姫様のウェディングドレスです! 

sugar19.jpg
↑後姿もかわいいです!

sugar20.jpg
↑ブランシェでは白、色共にシュガーケイを着こなしたいカップル様へお得な、セットプランを発表する予定です!

sugar22.jpg
↑個性的なブラックです! 

sugar21.jpg
↑ブラックとパープルのお花のコラボレーションが最高です!

sugar23.jpg
↑後姿です!

sugar25.jpg
↑やっぱり大人のワインレッドは外せません。特に秋冬にはぴったりです! 

sugar24.jpg
↑全身写真です。

シュガーケイタキシードも入荷しました! ドレス同様、個性的でドレスとコーディネートすれば、おしゃれカップル間違いなし!

MKE-6313GR MKV-6313GR
↑オススメです! 濃いめのグレーですが、チェック柄になっています。是非とも一度現物を見てチェックしてください。

MKE-6313BK MKV-6313BK
↑写真では普通のオシャレな黒のタキシードに見えますが、これもチェックになっています。実際に見て下さい!

MKE-6312IV MKV-037 OW
↑白のタキシードです。でもここはシュガーケイ。ドレスと同じで小物にこだわっています。タイやベストがやっぱりオシャレ。デザイナーのセンスを感じます。

MKE-6312GR MKV-6312GR
↑グレーのタキシードです。一見シンプルなタキシードですが、スタイリッシュですごくいいです。現物を見て頂きたいです。


 シュガーケイ2007も、まだまだ人気ですよ! 
 
4.jpg
↑「シュガーケイ」新作ウェディングドレスです。このドレスはウェディングケーキをイメージしています。今回入荷する「シュガーケイ」の中で唯一の白ドレスだけあって、大人気です。

5.jpg
↑「シュガーケイ」新作色ドレスです。このピンクのドレスはストロベリーケーキをイメージしています。このドレスも人気沸騰です。


3.jpg
↑「シュガーケイ」新作色ドレスです。このブラウン(茶色)のドレスはチョコレートケーキをイメージしています。ブラウン系のドレスはシックな感じが多いのですが、このドレスはかわいらしさもあるのでオススメです。

 シュガーケイ新作の目玉である「ケーキシリーズ」は全3色共にブランシェにて取り揃えています。もちろん茨城県内のドレスショップではブランシェのみの扱いとなっております。

1.jpg
↑「シュガーケイ」新作パープル(紫)の色ドレスです。とても個性的なカラードレスです。

2.jpg
↑シュガーケイ」ピンクの新作ドレスです。ピンクのカラードレスは多いですが、このようなタイプのドレスはあまりなく、オススメです。

6.jpg
↑シュガーケイ」レッド(赤)の新作ドレスです。スタッフも絶賛。とにかくかわいい。お花の部分は取り外しできますので、プチお色直しもできますよ。

7.jpg
↑「シュガーケイ」ブルーの新作ドレスです。なんとこのドレスには、新郎様用のベストも用意しています。おしゃれさんカップルにお勧めです!
 
 シュガーケイ2006だってまだまだ人気です!
 
8.jpg
↑まさに大人気の「シュガーケイ」ピンクの色ドレスです。このドレスは人気沸騰のため、レンタル希望者が同じ日に重なる事も多い程人気です。

10.jpg
↑上記の大人気「シュガーケイ」ピンクドレスです。このドレスには秘密があります。

9.jpg
↑上記の状態からお花の部分だけ取り外せるんです。プチお色直しにどうぞ。

20070430144404.jpg
↑大人気の上記の「シュガーケイ」ドレスの色違いです。黄色も大人気ですよ。

12.jpg
↑「シュガーケイ」新作白ドレスです。このふわふわドレスはひとめぼれしてしまう新婦様が多いです。

13.jpg
↑「シュガーケイ」新作和ドレスです。和ドレスではありますが、とても個性的でスタイリッシュな人気のドレスです。

 成約は先行試着会で早い順とさせて頂きます。昨年も挙式日が重なり、希望の1着を着れなかったカップルさんも続出しました。皆さまのご予約をお待ちしております。

 今回シュガーケイタキシードに加えて、小出恵介さんがイメージキャラクターを務める、「キングストンラブ」というシュガーケイドレスにぴったりの、個性的なタキシードブランドも扱います。

 シュガーケイ × キングストンラブ で、他のカップルさんに差をつけてください!
  
 また、茨城県では水戸市・ひたちなか市・日立市などはもちろんの事、つくば市、土浦市、鹿嶋市などの遠方から、茨城県外では東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県から多数ご来店いただいておりますので、どうぞご安心して茨城県までお越し下さいね。




今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

本日1月6日(水)NHKクローズアップ現代で「美少女図鑑」が取り上げられます。

アンシャンテお客様撮影ブログ
http://enchantewedding.blog53.fc2.com/
↑実際にアンシャンテで撮影したお客様です!(毎日更新中)


 本日、

1月6日(水)NHKクローズアップ現代 にて

美少女図鑑が取り上げられます!

19時30分~19時56分の間の10分から15分程度との事です。


 美少女図鑑の茨城版である茨城美少女図鑑は、

昨年10月9日に創刊号を小野写真館が発行元となり

発刊しましたが、美少女図鑑を知って頂ける大きなチャンスです!

お楽しみに!


 今日の夜はNHK「クローズアップ現代」を

おうちで見るか、録画してみて下さいね!








今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人



アンシャンテ
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432 info@enchante-wedding.com
http://www.enchante-wedding.com/


ドレスショップ「ブランシェ」
(アンシャンテ内)
http://www.branche-wedding.com/
シュガーケイSATOMI CASHIMIYAマーキュリーデュオ
シュプリームピーチーガールドルチェスペリオールなど
ブランドドレス多数


ウェディングセレクトショップ水戸
茨城県水戸市元吉田313-1
029-304-0023 wedding@enchante-wedding.com
http://wss-mito.com/
↑結婚式場紹介、ドレスショップ、映像などの複合施設


ドレスショップ「ミュール」
ウェディングセレクトショップ水戸内
http://mure-wedding.com/
↑全ドレス小物付き10万円以下の驚きのドレスショップ。。


水戸ウェディングドットコム
http://www.mitowedding.com/
↑水戸・ひたちなか市結婚式場検索サイト


フォトウェディングドットコム
http://photowedding-enchante.com/
↑アンシャンテのフォトウェディングサイト


小野写真館
http://www.grandphoto.co.jp/
↑七五三、成人式、家族写真はお任せ。


茨城美少女図鑑
http://www.bishoujo-zukan.jp/ibaraki/

アンシャンテ&ウエセレ仕事初め!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/

 本日1月4日は、

アンシャンテ

ウェディングセレクショップ水戸(略してウエセレ)

仕事初めです!

 アンシャンテは、4月から5年目に突入します。

 ウエセレは昨年9月より2年目です!


 アンシャンテは、

「日本に新しいウェディングフォトの文化を創る」が目標です。

この目標を目標だけで終わらせないように、現実にするために、

今年1年も走り続けます!


 ウエセレは、今までのブライダル業界の概念を打ち破るために

2008年にオープンしました。

 まだまだ軌道に乗っているとは言えませんが、

今年1年は勝負の年になります。


 皆で力を合わせて、たくさんの幸せを

プロデュースしていきます。

アンシャンテスタッフブログ↓
http://ameblo.jp/enchante-blog/

ウエセレスタッフブログ↓も
http://ameblo.jp/wedding-selectshop-mito/

 今年1年よろしくお願い致します。











今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

今年の目標

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 今年の目標です。

今年はシンプルにいきます。


・小野写真館グループから新ブランドをプロデュースする。

(ウェディング? スタジオ? 美少女?・・・・)
 


 もうひとつ、


・トータルウェディングプロデュース企業への脱皮
(頑張れウエセレ!!!)


 です!



 今年は、色々な意味で転機になる年だと思ってます。

昨年以上の挑戦、

それがキーワードになります。


 最高の年にします!!!










今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。

小野写真館仕事はじめ!

名称未設定4
http://ibarakibishoujozukan.blog72.fc2.com/


 2010年1月2日、

小野写真館の仕事初めです!

 昨年1年間、皆様には本当にお世話になりました。


今年の小野写真館は変化します。


 まずは、スタジオ大改装が控えてます!


どんなスタジオになるかは、

小野写真館スタッフブログをチェックして下さいね↓
http://ameblo.jp/grandphoto/

 そして、毎日撮影頂いている一部のお客様をご紹介する
お客様のフォトブログもご覧下さい↓
http://ameblo.jp/grandphoto2/


 2010年、

小野写真館にとって転機の1年になる予感!


 今年も元気一杯のスタッフ達をよろしくお願い致します!







今日も読んでくれてありがとう!



小野 哲人


アンシャンテHP
↑和装前撮り、ロケーションフォト、洋装フォトウェディング、少人数挙式ならばお任せ下さい。

ドレスショップ「ブランシェ公式HP」
↑白ドレス、色ドレス、和装、タキシードなどのドレスカタログ見れます。もちろんシュガーケイなどのブランドドレスも多数!

ウェディングセレクトショップ水戸(略してウエセレ)公式HP
↑水戸市水戸駅南中央通り沿いのウェディング複合施設です。館内には、全ての白ドレス、色ドレスが10万円以下の格安&リーズナブル「ドレスショップ ミュール水戸」、ブライダルシアター「イストリア」、レストランウェディングプロデュース「エクラ」、無料で結婚式の情報が取得できる「無料ウェディングカフェ」があります。

水戸ウェディングドットコム
↑茨城県水戸市・ひたちなか市近辺の結婚式場紹介サイト

アンシャンテマネージャーのブログ
↑アンシャンテで撮影したカップルの「ウェディングフォト」が中心のブログです。

アンシャンテ「ウェディングフォトギャラリー
↑まずは写真を見てください!茨城県だけでなく、東京、千葉、神奈川、埼玉、群馬、栃木、福島、新潟、山梨からもお客様が来館する理由です!

アンシャンテ「ウェディングアルバムギャラリー」
↑アンシャンテこだわりの「ウェディングアルバム」を一挙大公開!

小野写真館公式HP
↑七五三、成人式、家族写真は任せて下さい!

ドレスショップ「ブランシェ」
↑アンシャンテ併設のドレスショップです。選りすぐりの最新ドレス&和装がたくさん!

ブライダルエステサロン「ピエニュ」
↑ブライダルエステ専門だから安心! 一切売り込みはしません。「安心」がコンセプトです。

ドレスブランド「シュガーケイ」
↑茨城県で大人気のドレスブランドです。

オススメの茨城県の結婚式場&ゲストハウス
↑茨城県の結婚式場&ゲストハウスをお探しのカップルさん必見


*ウェディングセレクトショップ水戸は、茨城県初の無料でウェディング情報を仕入れられる「ウェディングカフェ」、リースナブル&格安(全品10万円以下)のウェディングドレス、カラードレスが中心のドレスショップ「ミュール」、茨城県初!ブライダル映像&音響スペース、レストランウェディングプロデュース「エクラ」による、ウェディング複合施設です。
Profile

小野哲人

Author:小野哲人
小野写真館代表取締役。

元外資系金融。

アンシャンテ、茨城美少女図鑑、二十歳振袖館Az、アンシャンテナチュレ、cocoa、ブランシェ、ミュール、アルシェを運営。

ラスベガス大好き。ブラックジャック大好き。スティーブジョブズが大好き。

座右の銘「Stay hungry,Stay foolish」

facebook
Tetsundo Ono

バナーを作成
facebookフィード購読
facebookの投稿はこちらから! 最近はブログよりもfacebookへ毎日記事を投稿してます。
twitter
calender
<12 | 2010/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
過去ログ +

2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【5件】
2014年 07月 【2件】
2014年 04月 【1件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【8件】
2014年 01月 【15件】
2013年 12月 【27件】
2013年 11月 【27件】
2013年 10月 【11件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【6件】
2013年 06月 【1件】
2013年 03月 【2件】
2012年 10月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【1件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【3件】
2011年 11月 【3件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【5件】
2011年 08月 【5件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【5件】
2011年 04月 【10件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【28件】
2011年 01月 【31件】
2010年 12月 【31件】
2010年 11月 【30件】
2010年 10月 【31件】
2010年 09月 【30件】
2010年 08月 【31件】
2010年 07月 【31件】
2010年 06月 【30件】
2010年 05月 【31件】
2010年 04月 【30件】
2010年 03月 【31件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【31件】
2009年 12月 【31件】
2009年 11月 【30件】
2009年 10月 【31件】
2009年 09月 【30件】
2009年 08月 【31件】
2009年 07月 【31件】
2009年 06月 【30件】
2009年 05月 【31件】
2009年 04月 【30件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【28件】
2009年 01月 【31件】
2008年 12月 【31件】
2008年 11月 【30件】
2008年 10月 【31件】
2008年 09月 【30件】
2008年 08月 【20件】

Link
検索フォーム
QRコード
QRコード
